• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

何だかなぁ~

何だかなぁ~ 今年に入ってお金がかなり飛んでいく(T^T)/~










前のPCをwindows10にupしてから調子悪く
windows10PCを新調した
 


財布 



香水



先月はバレンタインでウハウハでしたがいざ明日の事を思うと
泣いてしまいそうです(TT) 
結構、いい値段でしたがお礼だから気持ち良く貰っていただこう。
オラの給料では3倍返しは無理だわ(笑)




そしていつもの高血圧の診察・・今回は心電図付・・高くついた
誕生日前日に痛風発作・・ストーカーみたいに痛みが付きまといます)
・・まだ発作が治まりません

なのに ヱビス飲んで痛み止め効かないし最悪だorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/13 22:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

またズル…😅
伯父貴さん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

五香路
RS_梅千代さん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月13日 23:45
こんばんわ、初コメ失礼します。ダンヒルの長財布は、L2H210Aですか??。6年前に、大丸のダンヒルショップで一目ぼれして買いました。決め手は、カーボン調のデザインでした。ショップのお姉さんから、このデザインを選ぶのは、クルマ好きですよね!!と突っ込まれました。その後、数万円入れた状態で紛失して、物凄く凹みました。クレジットカードやキャッシュカード、健康保険の手続きなど大変でした。
新しく、買い換えるとき、どうしてもこの財布を忘れられなくて同じものを際購入して、現在も使っています。
コメントへの返答
2016年3月15日 23:37
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒さん初コメ有難うございます。

型番合ってますよ(笑)

コメント遅れたのは痛風でノタウチ回っておりましてすみませんです。

私はヨドバシで購入しました。
同じ柄で内側の色違いが3種類ありました。
定価一緒なのに何故か色違いで金額違うのが納得出来ませんでしたがメーカーの指示と言われました。
ホントかいな?

ダンヒルは2つ目ですが使い難いがカッコ良くデザイン優先で決めました。

これからも立ち寄っていただえれば嬉しいです。
2016年3月14日 0:09
Win10は使えないですよね~
うちは8に戻しましたがしつこくアップグレードのお知らせが...(笑)

痛風大丈夫ですか?大事にしてください!
コメントへの返答
2016年3月15日 23:53
win10は7と8の二個一の中途半端なOSですからねぇ

8の機能は要らない使い方分からんし7で充分です。

痛風は再起不能かと思うほど痛み止め効かず朝4時まで痛みと格闘してました。

お陰で今日の仕事はグダグダでした。

瞬間的な痛みなら耐えられますが途絶える事の無い断続的な痛みが襲います。

例えるなら打撲した所を木槌でガンガンと
叩かれる様な痛みです

まだ痛み止め飲んでる段階なので尿酸値
下げる薬を飲めません

プロフィール

「本日の甲子園第三試合 同じ会社の息子さんが投げ嬉しい初勝利!!
大阪桐蔭と当たりません様に」
何シテル?   08/06 23:59
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
R6.2.9 B43.0RからフォレスターX-BREAKに乗換えました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation