ボディ加工 - 整備手帳 - コペン
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コペンガラスコーティングメンテナンス
コペン、ミニに次いでガラスコーティングメンテナンス。 久しぶりのメンテナンス。 くそ汚れてた。 今回もnojさんにて丁寧に施工。 ピカピかになった! コーティングはメンテナンスが大事! ついに16万キロ到達。 まだまだ乗るよー!
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2025年7月16日 18:31 Dr.さん -
フロントセンターブレース取り外し!
前回ジャッキアップポイントを取り外しましたが、フロントブレースがそのまま放置状態だったのでいっその事外す事にしました(笑) とりあえずブレースバー取り外すとこうなるのですがボルトだけめちゃ出っ張りますね(• ▽ •;) 必要な本数とネジ規格で検索して価格が最安値だったのがヤフーショッ ...
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2025年4月3日 22:32 新潟県のグラタンさん -
ジャッキアップポイント撤去
去年の年末の豪雪で会社の前の道路で亀になってしまい、渋々車を会社に置いて帰るはめになりましたがその原因がコレ! コペンのまっすぐ上がらない純正ジャッキポイント! 暖かくなってきたので本日撤去します! グラインダーで片側の溶接部を削り落として… バールのような物で曲げて戻してを繰り返して10回くらい ...
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2025年3月21日 22:02 新潟県のグラタンさん -
TRD ドアスタビライザー
前々から 気になってたドア廻りの補強パーツです。 走りに どの様な変化を見せてくれるのか、 今から楽しみですね。
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2024年2月5日 20:45 マサキ@l880kさん -
ラダーバーモドキ!作った! ②使用資材編
資材紹介していきます。 先ずはご存知イレクターパイプ 主資材です。 今回は曲げ加工を伴わない設計としました。 パイプベンダーも有るには有るんですが、イレクターパイプを綺麗に曲げるのが案外難しいので、左右を揃えられる気がしません。 パイプカッターは必須。 これでイレクターパイプを切断します。 異 ...
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2023年10月28日 14:44 Miyooさん -
トランクキャリア取外し
洗車時にキャリアが邪魔なので撤去します。 取外し自体はボルト4本で止まっているだけなので簡単です。 画像はすでにボルトは外してある状態です。 4カ所て止まっていたのに何故か6カ所穴があいてました汗 これから、この穴を埋めます。 トランク裏の状態です。 補強が入って二重になっているので、ここをφ2 ...
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2023年8月11日 19:51 G-T2さん -
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