ダイハツ コペン

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    1. 整備1の説明
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    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • アイドリングストップ無効化

    CVT車だと強制で標準装備なアイドリングストップ機構。 いやまぁ、エコである事は間違いないのですが、交差点での右左折待ちや、渋滞にハマった時などは正直、ありがた迷惑な機能です… ボタンを押せば一時的には無効に出来ますが、今回はとある細工でアイドリングストップをそもそも出来ないようにしてしまおう ...

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    2018年4月8日 22:26 えびFらいさん
  • F-con is 点検

    バッテリーをあげちゃってから調子が悪くなったと感じていました。 そこでネットと友達情報を集めると金プロはデータが飛ばないがisは飛ぶだの飛ばないだの情報が錯そう。 F-con isのデータが消えてしまっているのかどうかの確認のため、チューニングショップに行き診て貰いました。 前面のパネルを外して ...

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    2017年7月12日 18:19 ヒデぽ~んさん
  • ECUリセット

    バッテリー交換ついでにECUリセットしました。 マイナス外して15分放置したあと15分アイドリングしました。 今までは3000回転ぐらいから力強くなっていたのが、2500以下から力がかかり始めるようになりました。

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    2016年12月24日 17:34 ふくCさん
  • バーデン帰りに

    バーデン帰りにドライブのランプが点滅してるのに気がつき 長島Pにてエンジン一度ストップ ドライブランプ点滅は治るも エンジンのランプが点灯 心臓バクバク 高速下りて下道走りデーラーへ デーラーにて調べてもらうと 回転が7000を示し ハザードまでもつきだす? 翌日デーラーにて聞いてみると 症状 ...

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    2015年9月7日 05:59 こーなごさん
  • (^^;; #271 (^^;; セルわ回るのに?エソジソかからひんかった(ーー;)

    勢い良く 回ります(ーー;) ♩まわってまわってまわって まわるぅ〜 のに? 退勤時の出来事でした。 すかさず? 裸淫(^^;;で? 某カリスマちゅーなーに? 助けを求めました(ーー;) エソジソルームの ヒューズ箱の 右から2番目の 15Aのヒューズ抜いて セルを数回回して 差し戻して 回す… ...

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    2015年2月3日 11:46 こ ぺ ん く すさん
  • マニュアルモード+、−逆転

    マニュアルモードの+、−を逆転しました。 周りをバラすのに苦労しました。 作業中は顔真っ赤にしてたので写真ありません(>_<) やっぱりこっちのがしっくりきます。 ついでにいつでもオープン化もしちゃいました。

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    2013年6月6日 14:42 ムロフィスさん
  • 制御の疑問ブーストのリミッター

    先日調べたことでリミッターらしき物がありました... 水温が高いときブーストが最大が1ぐらいになっていたのが... 0.8程度ぐらいしか上がらなくなるそうです こちらは聞いた話なので... 後ほど調べていきます。 このことを考慮して 例えば... 機械式のブーコンや 電気式のブーコンを ...

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    2009年9月13日 19:53 むろこぺさん
  • Pivotリミッター解除

    グローブボックスを外してECUとご対面。 説明書に従ってコネクタを外し、緑に赤線の車速信号線を取り出します。 ぶっつり切断。もう迷いもしません(^_^;) 付属のオス・メスギボシを取り付けます。どうしたって線が短いので、ちょっと苦労しました。 こいつを本体から出ている緑線白線にそれぞれ繋げて、ア ...

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    2007年8月21日 17:42 サイヤ?さん

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