コンピュータ - 整備手帳 - ビート
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動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
【一年ぶり二回目】ECU移設
前ビートと同じく遮熱のためにECUを移設しました! もちろん運転席裏にも前車同様収納を増やしてますよ~ 今回は前ビートとは違い、すんなりとECUのネジが緩んだので基盤も見ましたが予想以上に綺麗で良かったです(*´・ω・`)b
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2018年8月13日 01:06 どらくえさん -
デスビレス化(CAS変更)その2
少しだけ続きです(汗 クランク角の位置は大丈夫そうなのでクランクパルサープレートを固定します。 クランクインデックスポジションと1番上死点との位置関係を確認し、クランク角をどの位オフセットさせればいいかメモしておきます。 LINK側でその数値をクランクオフセットさせると、LINKが一番上死点を認識 ...
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2018年7月10日 23:24 りぼ菌♪さん -
デスビレス化(CAS変更)その1
うちのビートは純正ECUを取り外し、フルコンのみで制御されています。 その時にデスビから日産CASに変更。 ここからクランク角、カム角をそれぞれフルコンに入力していました。 それを取り外す為にセンサー取り付け位置を変更します。 まずはカム角(Sync)を取得する為にE07Zのエンジンマウントを仮で ...
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2018年7月10日 22:54 りぼ菌♪さん -
ECU確認&移設
納車受け取りにて戻る際、あまりに暑かったのか、帰宅途中でCheckランプ点灯~。 キターって感じでしたのでECUをはぐってみました。 やはりコンデンサからの液漏れ発見。 これは修理しなければと思い行きつけの修理工場に連絡。とりあえず近日中に遠征の予定がないので修理の予定。 ECU フルバケットが両 ...
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2018年5月29日 21:47 ryuichi355さん -
ECUカプラ整理 その0
ノーマルECU+AF計 2009年9月頃 モーテックM4にする前段階として ノーマルECUのカプラの根元に ダイナミックD3100ー20Pカプラ x 2を割り込み 参考 https://minkara.carview.co.jp/userid/367019/blog/40377894/?cm ...
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2018年5月17日 19:47 C.A.Mさん -
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ECUとメインリレーの移設(ノーマル配線のまま)
ECUとメインリレーは、ドキュメントボックスに移設しています。 配線無加工で、ここまでは来ます。 コンデンサーが熱に弱いと言うことで移設しましたが、走行距離が少なくて(熱にさらされる時間が短くて)も古くなると液漏れするのかな。 ECUは、ビートガレージさんで修理して頂きました。 作業時間は、そこ ...
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2018年3月17日 23:15 akubi-aさん
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