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シフト・スイッチ - 整備手帳 - エリシオン

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  • 空調パネルのスイッチ塗装劣化

    このお馴染みの芳香剤製品は以前から使い続けていたものだったが今回、エアコンのルーバーのこの位置でこの状態で長い間放置していた。 暫くしてエアコンでルーバーの方向を変えたところ、芳香剤で隠されていた所が現れ、芳香剤が漏れていると思ったら塗装(スイッチ部)が劣化しブヨブヨ状態になっていました。 この芳 ...

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    2019年6月4日 08:29 Booooraさん
  • ノブレッセ オーバル大 タイプⅡ左右2本だし

    V6純正流用を検討していましたが、鷲の腕では無理なのでポチってみました。 上から(ノーマルバンパー用です) 横から 個人的に純正並に静かにしたいと思ってノーマルでセンターパイプ作ろとしましたが、効果が未知数なために断念 うるさくなってきたらやってみたいと思います。

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    2009年3月2日 23:16 Chorokuma-splさん
  • シフトインジケータ、フューエルメータメータ内に入れる

    ・シフトインジケータはタコの前 ・フューエルメータは左下スミ  2.4Lなので左下には、インジケータ無いのでここ。 フューエルメータを置く場所の下をニッパとカッターで削た。 シフトインジケータ、フューエルメータの箱を通せるサイズ大きさなので、1cm×1.5cmぐらいだったかな。 線はカットせずに ...

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    2008年2月8日 12:31 Tok55さん
  • シフトインジケータ改造 & ダブルメータ?

    構想 ・メータ内に入れる ・小型化 ・SWでOFFできるようにする  (ハンドルカバー、アンダー左を予定) 2/2 とりあえず仮で付けて動作を確認 5速には60km/hぐらいでないとチェンジしない事を知った。 とりあえず小型化。2/3 夜な夜な家の中で見たら奇麗に見えたけど、今朝、仮でメータ前に ...

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    2008年2月4日 08:56 Tok55さん
  • シフトインジ純正化の仲間入り。

    メーターユニットを分解して定番のこの位置に埋込み完了。メーターパネルの裏の隙間にはどうしてもコードが太すぎて入らないため、細く加工してもらって裏側から配線。 外したメーターユニット。分解するためツメを外すのが意外と苦戦。1箇所ツメが破損してしまったので裏側からビス止めで対処。 手前のパネル裏にコー ...

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    2005年11月21日 17:41 taka-mac2さん
  • シフトインジ純正化ふたたび ナンバー2

    とりあえず組み付け後です。外側のスモーク部はまだ組み付けていないので、良く見えます。 インジ部をプラモ用つや消し塗料で塗ったのですが、途中で塗料が切れてセミグロスブラックで代用したので、塗装がむらになっています。 メーター裏の配線はこんなところを通しています。 メーター真上からの1枚 1の画像でも ...

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    2005年9月20日 23:39 サンコンさん
  • シフトインジ純正化ふたたび ナンバー1

    もうすっかりこの状態になれてこれが普通です。 メーターばらしてこんな漢字で配線します。 出来るだけ目立たなく小型化するため、はかせから頂いた箱をプラモ用パテで穴を埋めて再整形します。 基盤自体をイジル知識は無いので、小型化はココまです。基盤の無い後ろ側は切取ります。 これで容積は約1/3 配線は、 ...

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    2005年9月20日 23:07 サンコンさん
  • 【暫定】シフトインジ熱対策

    シフトインジをここへ取り付けたので 夏の昼間はもろに直射日光を浴びてしまいます。 そこでとりあえず取った対策は日よけ 本来なら室内への光を遮るのですが敢えてシフトインジを覆ってみました。 とりあえず直日光だけは防げます(^^ゞ

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    2005年8月5日 06:16 ハイパーいわんさん
  • シフトインジ~気筒休止に入りました。

    エンジンが暖まると2速でもロックアップします。 3速で加速中もロックアップします。 10分経過しましたがまだ気筒休止に入りません。 4速で走行中に11分30秒経過してようやく気筒休止に! 左に緑のLEDがついてるのわかります? 3速でも入りました! でも意外と気筒休止には入ってません。 それでも1 ...

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    2005年8月2日 22:23 ハイパーいわんさん

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