マツダ CX-3

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CX-3

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 純正ホイールでリア側ツライチ

    用意するもの ワイトレ20mm ジャッキ トルクレンチ なかなか良い作りですが 本体とハブに若干スキマがある。 確実にセンター出ししたい方は フィラーテープでスキマ埋めすると良い。 ジャッキで完全に上げきる前にすこしナットを緩めておきます。 これ自分流w えっ・・・もうサビが出てる^^; パーツク ...

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    2015年5月2日 20:18 FryManさん
  • ワイドトレッドスペーサー装着

    前車のアルファードの時からやってる古典的な方法ですが(笑)、糸を吊り下げてフェンダーとタイヤの隙間を測定します♪ 私のCX-3はフェンダーからタイヤが引っ込んでる数値が次の通りでした~  フロント:16mm    リヤ:28mm FF車でフロントがツラいちになる厚みのスペーサーを入れるのは危険 ...

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    2015年8月5日 14:35 ono.pさん
  • キックス・WTSワイドトレッドスペーサー

    あるブログを見ていてこれくらいならちょうどいいなと思いリアのみにスペーサーをかますことに。 使ったパーツはキックスのWTSの15mmのもの。 サイズは5穴・PCD114.3mm・ハブリング径67mm・ナットサイズM12x1.5 これを選ばないとCX-3には適合しません。 確認する数値がいくつか ...

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    2015年4月29日 08:37 おぷちさん
  • 5mmスペーサー&ロードノイズ低減プレート取り付け

    リアに5mmスペーサー取り付け たった5mm、されど5mm 真後ろから見るとツライチには程遠いですが この角度から見ると前後バランス良くなった感じです ( ´∀`)bグッ! ついでにロードノイズ低減プレートを入れました よく見えないので締め込む前です(右側) フロントも シートにも ここはE型ト ...

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    2015年6月27日 12:26 かげろう。さん
  • スペーサー取付

    家の前が斜面の為 ジャッキアップ不可なので ショップで取付してもらいましたφ(・ω・`) リアに15mmですヾ(・∀・)ノ 写真は帰りに適当に携帯で撮ったので・・・。 ちょっとドッシリしましたヾ(o´∀`o)ノ スペーサー無しの状態がコレ。 かなりへっこんでましたヽ(;´Д`)ノ 装着後はこんな ...

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    2015年5月9日 18:34 ぱとらおさん
  • フェニーチェ TT1 + GOODYEAR EAGLE RVF + ワイトレ15mmでつらいち

    Doall fenuce TT1 19inch 8J オフセット+45 PCD114.3 5穴 センターボアは後付ホイールで一般的な73.1mm。 本当はGiovanna dalar 5が欲しかったのですが、20inch以上しかないのであきらめ、自作リベットステッカー(アルミテープを穴あけパンチで ...

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    2015年8月2日 19:57 BlueDK5FWさん
  • スペーサー取付②

    リアワイトレ15mm 昨日取り付けてもらったのですが スマホで適当に撮った写真だけだったので 今日撮影してきましたヾ(・∀・)ノ とりあえず装着前と装着後の比較画像。 15mmの差はかなり大きいですヽ(;´Д`)ノ 20インチで(ほぼ)ツライチになったので かなりドッシリした感じにφ(・ω・`) ...

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    2015年5月10日 20:23 ぱとらおさん
  • ワイトレ取付け

    皆さんが付けているワイトレが前から気になっていました。 今回安物ですが、ハブリングが一体になっているのでこれに決めました。 箱から出した状態です 取付け完了。 後輪に付けていた5mmのスペーサーは前輪に移植。 今回20mmにしましたが、ツライチになったかな?

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    2015年10月4日 09:51 musashi_310さん
  • ツライチ!

    リア側のノーマル時 WTSの20mmスペーサー 取り付け後 いい感じー

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    2015年10月14日 09:58 bakudanさん

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