マツダ CX-3

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • BLITZ車高調からTEIN車高調に交換!(FLEXーZ と DAMPER ZZ-Rとの比較)

    今回、諸事情により車高調をBLITZからTEINに取り替える事になりました。 この写真は、はじめに取り付けた「BLITZ DAMPER ZZ-R」です。 黒いショックに赤いリングが印象的で、CX-3のマツスピエアロパーツの黒・赤とマッチしていました。 今回、新たに取り付けた「TEIN FLEX ...

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    2016年3月19日 21:27 akiライダーさん
  • TEIN FLEX Z + EDFC ACTIVE PRO

    本日、念願の車高調を入れました。 色々、迷って結局、減衰力を室内から調整出来て、しかも前後左右のGと車速で4輪を独立制御出来るEDFC ACTIVE PROが決め手でTEIN製にしました。 下げ過ぎない様にノーマル−2.5㎝でセッティングしてもらいました。 EDFC ACTIVE PROのコントロ ...

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    2015年10月6日 11:12 Dumbo7403さん
  • ストラットタワーバー取付(TANABE製)

    サステック ストラットタワーバー(TANABE) (購入価格:10,700円) 走り屋ではないのですが、あまり費用をかけずにできそうなので付けてみました。 ディーゼル車の場合は通常よりひと手間かかるようで、ディーゼル用のコンピュータのステー用のボルト(写真中央)を一旦緩めるとのこと 正規のボルト3 ...

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    2021年2月5日 02:09 だりんだりんさん
  • Odulaスポラグローダウンサス(アイバッハ製)取り付け

    Odulaスポラグローダウンサス(アイバッハ製)をディーラーさんで取り付けてもらいました! 社外品なので作業ミス以外の一切の保証はできませんという念書を書きました(^^; でもサイドスリップ調整、ハンドルセンター位置調整、ヘッドライト光軸調整といった最低限の調整はしてもらえました。感謝! 事前に ...

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    2015年6月17日 18:34 Steven_Artさん
  • リジカラ&フロントメンバーカラー

    まずはodulaのフロントメンバーカラー。 フロントサスアームの後ろ側のボルトを外します。 下向きなので舐めそうで回しにくいですが、 回ってしまえばあとは簡単。 サスアームにジャッキを掛けなくても大丈夫でした。 リジカラのグリスが大量に余るであろう事はみんカラの皆さんのおかげで分かっていたので ...

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    2017年4月19日 21:16 シメシメさん
  • KNIGHT SPORTS車高調取り付け -リア編-

    ついに念願の車高調を取り付けました! 2巡目に逝ってしまったじろっちゃさんよりナイスポ魂を譲り受けました。ありがとうございます! ついでに写真もじろっちゃさんのを使わせてもらいますw 時間の関係で今回はリアのみ取り付けです。 左:ナイスポ車高調付属のバネ Φ56、180mm、3kg 右:じ ...

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    2017年11月9日 00:57 Steven_Artさん
  • リアバネレート変更

    今回、リアの突き上げが気になっていたのと、後部座席にお客さんを乗せたときに、突き上げ感が和らぐ事、又、他メイカーのバネレート、乗り心地の皆さんのレビューからバネレートを変更しようと、色々悩み調べました。乗り心地の感じ方は人それぞれですが、私は、もう少しソフトな感じが好きなのと、減衰力を調整しても好 ...

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    2016年12月4日 12:21 まるまるモジモジさん
  • リア固定軸用リジカラ取り付け

    リア用リジカラをDIYで取り付けです^^ 作業はちゃん中さんの整備手帳を参考にさせていただきました、ありがとうございます。 まずはジャッキアップしてウマに乗せホイールを外します。 次にトレーリングアーム下にジャッキをセットしてボルトを緩めた際にアームが下がらないように支えておきます。 固定軸の ...

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    2017年1月9日 00:10 かげろう。さん
  • TEIN 車高調 FlexZ 取り付け

    緑の鮮やかな季節です… フロントですがストラット式ですんでまぁ適当に ABSの配線、ブレーキホース、スタビリンクロッドの3つ取った後、上下5箇所のボルトナットを取ればすぐ交換できます ただ、取り付け時TEINのショックのブレーキホースを通す穴が小さくてカシメ部が入らなかったのでグイグイ捩じ込 ...

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    2016年5月6日 01:15 やなぎ⑨さん

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