三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ローターBIGローターキットへ交換 No1

    こちらが フルブラストオリジナル BIGロータースリット入り ジャッキアップしてウマを掛けて ホイールを外して準備完了 キャリパーを外します。 リアブレーキ、ローター外すのにも 15,16番メガネ T50と普段あまり使わない工具が必要になります。 ローターを外すのですが、ガッチリ固着 ギアプーラ ...

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    2019年8月20日 21:08 ごり12さん
  • 導風板取り付け

    専用設計品なので、特に取り付ける事で難しい事はありませんし、特殊工具などは必要ないです。 ただ、一か所だけ穴をあけるので穴あけ道具が必要です。 作業を行う際、ジャッキアップしてスペースを確保して潜って作業するとやり易いです。下にもぐるので、ウマなどを使って、安全確保は必要です。 ステーの仮組を行 ...

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    2019年8月19日 12:45 ごり12さん
  • フロントブレーキローター&パッド交換

    ローター交換する前に 必ず用意しておくものは、18番のメガネまたはコンビ ソケットでも良いかもしれないが、力が入り難いのであまりお勧めは出来ません。 18番の工具はあまり基本工具セットには装備されていないので追加購入すると思います。 18番工具はあまり売れないせいか安売りしてる事が多い。 13番 ...

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    2019年8月16日 21:18 ごり12さん
  • サイドブレーキの引きしろ調節

    車検は受けているのですが、何故かサイドブレーキが効かない状態となってしまったため、引きしろの調節を行いました。 経年劣化によるワイヤーの伸びが原因かも。 シフトノブやフロアコンソールを外し、サイドブレーキのカバーをめくると… 調節用のナットを発見(/・ω・)/ サイドを下げた状態で90度程度回 ...

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    2019年8月5日 11:56 ゆでぃぁさん
  • フルード交換  57900㎞

    作業画像無し サーキットを走る頻度が増えてきたのでスーパーDOT4に交換しました。 全交換で1ℓ使いました。多分全部入れ替わったはず・・・

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    2019年8月3日 22:45 ごり12さん
  • ブレーキフルード交換

    オートギャラリーカラサワさんにてDIXCELのレーシング328を入れてもらいました。

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    2019年7月27日 19:53 ニンジャ君さん
  • ブレーキ関連と油脂類交換忘備録

    2019年6月18日 リアブレーキのパッドとローター交換。 ODO 174858kmにて ブレーキフルード交換 エア噛みも汚れもなく至って綺麗な状態でした。 まぁ1年毎で交換してますからね(笑) いつものレーシングギアのDOT4.2です MTオイル交換です RED LINEのハイテンプA ...

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    2019年6月19日 21:41 白ヌコさん
  • ブレーキローター&パッド交換

    車検前の点検 リヤローターが寿命が来てたので交換 バラシたら パッドが剥がれてました。 パブベアリングのガタも点検異常なく、 組み付けハブセンター部を耐熱塗装してリヤ左側完成 反対側もバラシ点検したら、 ハブベアリングにガタがあったので、 ハブAssy、ローター、パッド交換して組み付けてリヤ右側完 ...

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    2019年6月15日 00:56 AIR∽LOOPさん
  • DIXCEL SD type スリットディスクローター

    車検は通ったもののローターがかなり磨耗していてタイミングベルト他の交換時に一緒に交換してもらいました。 DIXCEL SD type スリットローターにしました。 プレーンもいいけど、どうせ換えるならスリットある方がいいよね。気分的に(笑) フロントだけでなく、リアも同じく交換してもらいまし ...

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    2019年5月28日 23:10 velvetblueroseさん

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