三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • アクレ スーパーファイターに交換

    今までの車も自分で交換してたんでコルトは初でしたが問題なく交換できました 16677キロ使用した純正、今回交換で1番の問題がブレーキパッドまわりの汚れですね、あれだけホイールが汚れるパッドだけあって外すだけで手が真っ黒になりました

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    2012年10月2日 10:44 せいゆきさん
  • 【備考録】ブレーキフルード交換

    ブレーキパッド交換したので、フルードも交換。 滋賀県草津市のギアマートにて。 使用オイル ワコーズ SP4 走行距離 41300km

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    2012年8月20日 22:55 mac verRさん
  • ブレーキ手直し(レグキャリ化&導風板)

    わかっていはいましたが、 ブレーキが熱容量的に厳しいことが判明 (コルト乗りでは常識w) したので、レグナムキャリパー化しました。 走行距離77500キロ。 まぁ、通常の運転では まったく問題ないんですが・・・ きむきむさんにローターを 4穴加工していただき めでたく交換できました。 キャリパ ...

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    2012年8月12日 19:52 yoshi@青コルトさん
  • フロント リア ブレーキパッド交換

    フロント、リアのブレーキパッドをR'sのパッドに交換します。 交換するパッド。 赤のカラーがカッコいいです。 まずはフロントから。 タイヤを外すと、ブレーキが見えるので、 12のメガネで、キャリパーの下のボルトを外します。 外すとこのようにキャリパーが持ち上がるので、 パッドを外します。 純正の ...

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    2012年8月5日 15:23 mac verRさん
  • Bremseステンメッシュブレーキホース

    フロント右の作業前のノーマルホースです。 アイボルトと中間ステーのボルトを外せば、簡単に外れます。 ブレーキフルードが垂れるので、下に箱等を置いた方が良いですね♪ ホースは、キャリパーから取付けをし中間ステー、車体側パイプに接続すればOK(^з^)-☆ キャリパーのアイボルトのパッキンや中間ステー ...

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    2012年7月11日 14:47 HDK@VRさん
  • ブレーキフルード交換 72625km

    レグキャリ化に伴い、フルードも交換。 ・ENDLESS:S-four → WAKO's:SP-4

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    2012年7月2日 07:02 KEN@S4さん
  • フロントローター新調 72625km

    レグキャリ化に伴い、フロントローターをプロμのSCR Pure Plus 6(エボ4用)を4穴加工したものにしました(・∀・)

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    2012年7月1日 15:02 KEN@S4さん
  • レグキャリ化

    YRアドバンスさんにて、レグキャリ化していただきましたw

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    2012年7月1日 14:56 KEN@S4さん
  • ブレーキパッド新調 72625km

    フロント及びリアのブレーキパッドを今までのACREのライトスポーツから、ENDLESSのMX72に変更。 フロントはレグキャリ化したので、エボ3用のパッドを使ってます。 当たり前ですが、リアはコルト用w こちらはパッドのみ交換で、ローターはそのままディクセルのPDを再利用。

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    2012年7月1日 14:55 KEN@S4さん

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