マフラー - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...
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2024年10月25日 11:49 MLITMANさん -
YR-Advance VRマフラーへ交換
中古で購入後、錆転換材と耐熱塗装(クリアー)して取付。 ラリーアートのマフラーから変更なので、クランプ・ボルトも購入しました。 ※画像にはないですが、JURANの強化マフラーリングHとEを購入してます。 写真は取付後ですが、 センターとリアマフラーの合わせ目を外して5-56をマフラーリングに吹い ...
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2020年4月10日 16:59 いっと@赤コルラリさん -
マフラー磨き・・・
ボーッとコルトを斜め後ろから 眺めていると・・・ 「マフラー汚ねぇ〜〜」 と思った(笑) うーーん、汚れにサビに・・・ 磨いてみることにしました♪ ゴシゴシ・・・ おぉ♪ 輝いてる!? んっ?? 見なかったことにしよう・・・苦笑 ほら、見えるとこは 綺麗に見えるでしょ!?笑
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2020年2月21日 14:22 hide916@Z27AGさん -
エキマニ&アウトレット交換 失敗と挫折 その2
一晩考え、どう外すか?? 1:モンキーなどで回せるように円を角にする。…いやいや、スタッドを細くしては確実に折れるよな。 2:ガスバーナーで真っ赤になるまで焼いて水で急冷させて膨張と縮小を利用して固着を剥がしてバイスで挟んで回す?…アウトレットとタービンをつないでるベース?(部品名がわからないけ ...
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2020年2月12日 20:18 ごり12さん -
エキマニ&アウトレット交換 失敗と挫折 その1
作業時間がかなりかかると思い 朝一からジャッキアップ 準備完了 ただ、何となく嫌な感じ・・・ 気のせい気のせいと思いながら作業開始 ボルト類の頭がなめる前に ツイストソケットで攻める♪ スタッドもボルトもトントン拍子で外れていく。 このペースなら、午前中に組み込みに手をかけられるのでは? ...
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2020年2月11日 17:32 ごり12さん -
カーボン調マフラーカッター取り付け
テール部分の気分を変えたかったのでマフラーカッター取り付けました 写真はHKSリーガルマフラー テール出口直径106㍉ いろいろ探して Amazonで写真の物を購入 余談ですがAmazonは 在庫が少なくなると 値段が跳ね上がりますね このままでは全然つかないので 右上の写真の 赤矢印の留め具を ...
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2019年12月31日 22:52 タマ Tさん -
純正エキマニから純正マニ加工品へ
エキマニ交換については諸先輩方が投稿してますが 取り敢えず交換しやすいようにする、スタッドボルト抜けなかったときの対策的なものとこの1週間の苦労を載せて行きたいと思います。 エキマニ外すだけならヘッドとタービンのボルトナットを外せば外すことは可能ですが、他はラスペネで全て素直に緩みましたがタービ ...
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2019年10月18日 20:26 白ヌコさん -
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純正エキマニのポート加工と溶接修理
エキマニ割れ修理にあたって中古で購入したエキマニを加工します ポート内に段が付いてるのでひたすら削って均します。 ついでに削ってるときに中古品も結局割れてたので溶接して直します 超硬バーでゴリゴリとひたすら削る。 最初は電動工具でやってたんですけど時間ばかりかかる上に熱で工具が壊れそうなので師匠が ...
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2019年10月18日 12:40 白ヌコさん
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