三菱 ランサーエボリューション

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三菱

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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • エアダクト再塗装

    インタークーラーもメッキで塗装し、フロント周りが若返ったエボⅣ。しかし、今度はボンネットのエアダクトのボロさが目立つ様になってしまった。ネットの黒塗装は所々剥がれ、いかにもボロそうだ。そんなことで再塗装することにした。ダクトを外すのは本当に簡単。エボⅣ乗りの人は簡単だし、ぜひやって欲しい。このボン ...

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    2012年12月22日 23:34 おうぎ。さん
  • レゾネーター排除後の穴を塞ぐ

    こちらにあるキャップを使って穴を塞ぐ。 …本当なら溶接した方がいいのですが。 取り付けは画像の通り。 レゾネーターの付く穴に被せる→ホースバンドで固定。 CUSCOのターボパイプはレゾネーターを活かす構造になっているのですが、レゾネーターが結局悪さをするので対策にはこんな方法か溶接が一番 ...

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    2012年12月22日 19:54 8lack Jersey M ...さん
  • クイックシフトコントロール取り付け

    ドライビングポジションや、シフトフィール等の向上を狙って、レイルさんのクイックシフトを取り付けてみました。 まずはシフトノブを外し、センターコンソールを外します。 後ろ側はネジ2本、シフト側はネジ6本で固定されています。 次に、2本のシフトケーブルを取り外します。 どちらも固定ピンを抜き、レバ ...

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    2012年12月21日 12:33 そこぬけさん
  • フロアサポートバー装着

    ボディ補強計画を進行させるため、今回は下回りの補強です。 先ずは燃料タンクを締め付けているナットの内、前側2ヶ所を外します。 次にフロアサポートバーを外したナットで共締めすれば完成です。

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    2012年12月17日 15:47 らあくさん
  • ブランクキー加工

    ブランクキー(新)をばらして、加工するキーにあてがいます。 罫書線を入れてバラしてもいいのですが、オイラはそのまま加工しました。 そのまま ヤスリでコシコシやってもいいですが、時間掛かるのでおいらの秘密兵器でキュンキュンしちゃいました。 大体合ってるでしょ。 で・・ぴったり換装 三菱は鍵幅がチョッ ...

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    2012年12月12日 20:37 TAKA@HIROさん
  • ナビ交換

    今回はポータブルナビに交換。 今話題のエヴァ仕様のナビを搭載 !(b^ー°) 以前まで使っていたナビは地図データが古くなっていましたが、今回のナビは新しい地図データなので、そのあたりはかなり良好かと(笑) 肝心な機能ですが、エヴァファンにとっては、かなりニヤリとくる仕様になっております♪ 尚、 ...

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    2012年12月9日 11:32 らあくさん
  • クラッチエア抜き

    未だかつてクラッチのエア抜きはやったこと無かったので、みんカラの方々を参考にしながらやってみました。 とりあえずジャッキアップしてウマを掛けて下に潜ってミッションのちょっと前くらいを覗けばそこにニップル(?)がありました。レリーズのとこになるんですかね??とりあえず、そこです(笑 スパナサイズは ...

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    2012年12月1日 00:54 Kommi - えすじーさん
  • GTウィング化

    ついにエボのGTウィングに着手しました。 まずはエボⅤ純正リヤスポの取り外し。 以前はエボⅣ純正リヤスポからⅤに換えたときは、お店にお任せしていましたが、今回はDIYにチャレンジ。 ちなみにリヤスポ外しに最も労力を費やしました。 f^_^; ということで、トランクの裏側のリヤスポ固定に使われている ...

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    2012年11月25日 23:18 らあくさん
  • 2012年KYB NEW SR SPECIAL冬仕様(調整編)

    足回りを交換したんでアライメント調整します。 調整工具はIKEYA FORMULAのMAPLE A-ONE GAGEです。 エボのCP9A(GSR)は前輪1510mm後輪1505mmなので例えば前輪を測定する場合は前治具は中心、後治具は+2.5mmに糸を張ります。 ※画像は以前の撮影 リア ...

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    2012年11月24日 15:04 J(^U^)Nさん

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