吸気系 - 整備手帳 - フェアレディZ
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
エアダクトファンネル!?
現場の産廃箱。空調屋に捨てられた“象さん” momoさん思い出して設計。ダクトの先にファンネル付けよっと!てかコレ、GP03DのI フィールドっぽい!?てっさん、もうちっと待ってw こっちの方が空気吸いそう!電材屋の倉庫から拝借w 先の象さんダクトに接続。 Fバンパー内、配管。振れ止め金具 ...
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2009年10月5日 21:35 06Rさん -
TRUST GReddy AIRINX + HKS導風板
これが導風板装着前です。 確かに、エンジンの熱を思いっきり吸ってしまいそうです。汗 HKSの導風板です。このままでは付きませんので加工いたします。 主な加工項目は ・L字ステーの固定場所変更 ・元のアールより更に曲げて微調整 の2点です。 微調整を繰り返し、キノコ改が完成☆ 後ろから。 とても ...
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2008年10月25日 13:00 ダット@MEGANE RSさん -
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習
忘れないようにメモ スロットル全閉位置学習 1. キースイッチをON→OFFにする。 (キースイッチOFF後約5秒間保持する) 2. このとき、スロットルバルブが作動する (作動音がする)ことを確認する。 スロットル全閉学習完了 急速TAS学習操作要領 (スロットル全閉 ...
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2008年4月11日 22:58 ねぎZさん -
エアーファンネル ソレックスΦ50用をΦ44用に加工~その2~
テーパーに挽きました。 つなぎ目も綺麗に出来ました。(*^^)v キッチリΦ48.5で仕上げてます。 ちょっと磨きます。 ちょっと磨き過ぎたのか?ダイキャストの肌っていうのかな?ザラザラした部分が出てきっちゃって(-.-) これ以上やっても綺麗にならないのでこのくらいにします。 まぁここまで綺麗 ...
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2008年2月13日 23:27 ソーナンさん -
エアーファンネル ソレックスΦ50用をΦ44用に加工~その1~
外径をチャッキングすると振れると思うので 内径を基準にします。 取り付け面より15mmの場所の内径を三次元測定器で測定 約Φ54.2なので~ Φ54.4でさらっと削って基準を出しましょう フリーハンドでプラン図(笑) Φ50用のファンネルの最小内径がΦ52.5なので これをΦ48.5にします ...
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2008年2月13日 23:01 ソーナンさん -
後期型、サージタンクで300馬力オーバー
前期型のサージタンクから後期型へ交換、一緒にROMの書き換えとプラグ交換をしてもらいました。 今迄、ノーマルプラグを使用していたので、NGKのイリジュウムプラグを装着しました、そろそろ5万キロ近くなったので、良いタイミングかな。 計測の準備中です、 以前計った時に比べ、気温が高いので、以前の記録 ...
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2006年3月17日 13:55 プゥーさん -
BeeR・チタンインテークパイプ、取り付けとROM書き換え。
BeeR製のチタンインテークパイプの取り付けと、ROMの書き換をお願いしました(笑) 綺麗でしょ、チタンの輝き!! ROMも書き換え、早速パワーチェック!! ドヒェ~、VQ35が7200回転、回っています(汗) スピードメーターもそろそろ、速度0キロになりそうです(爆) 結果、279・9馬力 ...
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2006年3月1日 21:20 プゥーさん -
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