マフラー - 整備手帳 - エクシーガ
-
GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
難易度
2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
マフラーカッターブラックアウト(BRZ編)
真後ろから見るとシルバー部が多くやっぱりマフラーカッターです。 耐熱塗料は前回使用した時に無くなったため今回はこれを使います。 マフラーカッター部はそこまで高温になりませんのでこれで充分。 また黒だと、黒すぎて不自然なのでこの色をチョイス。 塗った箇所は○で囲まれた段差部分のみ。 出口付近内側 ...
難易度
2012年6月2日 15:42 よしアル@worksさん -
Agress デュアルエキゾーストシステム取り付け
届いたばかりのパイプ達 この時は取り付けることになるとは夢にも思っていませんでした。 右側のパイプを取り付けるためのブラケットを増設 前半部分を取り付け このあと後半部分を取り付けるのですが、マフラーとバンパーが干渉しないように秘密兵器を使って調整しながらネジ締め 完成です
難易度
2012年4月18日 00:46 がじよまんさん -
FSCシングルキャタパイプ
インタークーラー、遮熱板をはずすとノーマルのフロントパイプが見えます。 ノーマルでは半分穴が塞がれてしまってます ノーマルの物とは異なり、SYMS製は口が大きく開いています。 いかにも効率が良さそう。 完成! これでエクがご機嫌に・・・
難易度
2012年3月31日 23:02 がじよまんさん -
マフラーこもり音対策
画像なしですみません。 マフラーこもり音対策でエーモンのボディデッドニングキットを トランク周りにペタペタし、静音計画のロードノイズ低減シートを敷き詰めてみました。 個人的な感覚としては静かになりました。 音そのものになれたのかもしれませんが…。 お試しになる価値はあるかと思います。
難易度
2012年1月22日 05:52 やまモン.さん -
DUALセンターパイプ、その2
先週装着したセンターパイプ この通り、最低地上高も、まったく問題なし 大丈夫でしょ しかし、音量も、ほとんど変化を感じず寂しいような。やかましくならない方が、家族には大事なことです。 最近は、子供たちに、改造エクシーガと言われ、もう止めたらとも言われてます。 (まだ、やるべき?計画はあるのですが ...
難易度
2011年7月9日 21:15 stievoさん -
DUALセンターパイプ(柿本改)デビュー
先日のKITさんのキャンペーンを利用させてもらい、交換の運びとなりました。BR9レガシィ用ですが、まったく問題なく到着可能です。 KITさんのデモカーにも装着されているようです。 日程が合わず、本日交換です(^ ^) いい輝きです。 30分ほどで交換 帰りの道中でのインプレッションは ①アイドリン ...
難易度
2011年7月2日 13:55 stievoさん -
-
カキモトレーシング DUALセンターパイプ
今年最後のパーツ導入です。柿本のデュアルセンターパイプ。センターパイプには興味があったのですが、「音が大きくなる」、「下がスカスカ」、「最低地上高が下がる」なんてイメージがあったので踏み切れませんでした。でも、みんカラを見ているとそうでも無さそうかなぁーと思いはじめました。という事で、上記3点を ...
難易度
2010年12月11日 17:36 zenYA5さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル エクシーガ 2.5 i アイサイト Lパッケージ 4WD(兵庫県)
79.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(福岡県)
268.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!