車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フォレスター
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TEIN車高調
調整前 右フロントの調整中 左リヤ調整前 左リヤ調整後(同時に同サイズのスタッドレスタイヤに交換) 乗り心地よくなった。。
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2012年11月11日 00:02 kingswing11さん -
車高調の異音、タイヤローテーション
ハンドルを目一杯、右にきった時に、 時々、左フロントから”パツン”と異音を発する。。 プリロードをかけてみた。 (207⇒200mmに調整) 確認した所、右フロントは200mm。 &フロントのみ5mm車高下げw タイヤを外したついでに・・・ ローテーションの実施 方向性があるので前後の ...
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2012年6月24日 20:05 よしぷうさん -
TypeMの純正サスを半巻カット(リア)
2年前にリアのバネだけTypeMの純正に替えてけつを上げたのですが 極端なケツ上がりのためにフロントバンパーの先っぽが下がってしまい、前から見ると超ヤン車、しかもコンビニ駐車場から車道に降りる度にバンパーの先っぽをすると言う弊害に遭っており、遂にリアのみサスカットすると決断した。 じょいふるなか ...
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2012年4月22日 22:41 しでさん -
車高調取り付けフロント
クスコの足を取り付けます〜 ジャッキUPしてボルトを緩めます〜上の3本 下の太いボルト2本を緩めてブレーキラインのホース類のボルトは外して 足を外すと下がってくるのでジャッキでおさえて 上のボルト3本を外して 下の太いボルト2本を外してジャッキを下げると簡単にポロっとハイ 逆の手順で足入れて上のボ ...
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2012年4月9日 12:59 中尉@エンジョイ勢さん -
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ケツ上げ。
これまた夏タイヤへの交換と同時に。 これまで前後水平になるように車高セッティングをしていたのですが、ゴルフを始めたことで、多人数+バッグ積載が時々あります。 リアのバンパスカートが車止めに当たりそうなので、上げることにします。 リアだけ、5mm。 ほんの気持ちですが・・・。
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2012年4月8日 18:41 おおよろこび4S20さん
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