キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - フォレスター
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
前後純正キャリパー⇒前後スミンボキャリパーへ交換
ブレーキは重要保安部品です。 自分で整備を行う際は、充分な知識を持ったうえ自己責任でお願いします。 フロントキャリパーは、前のを外してそのままポン付け 何も難しい事はありません。 注意点として、ホイールがキャリパーに接触しないかよく確認しませう キャリパーサポートボルト 80N・m アイボルト ...
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2017年6月25日 02:07 翠@(´∀`)さん -
BL/BP 純正リアブレーキキャリパー
BL/BLのローターに替えたら、キャリーパーもそれに合わせて交換。 片押し1POT。 見た目もさほど変化ないし、効き具合も違いがわからず。 やはりもっと大きなローターにしたい。
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2017年3月26日 08:43 部品交換して失敗したことさん -
GDB用 ブレンボ フロント
NAのフロントブレーキは15インチの片側2POT.。 別に問題ないが、見た目がしょぼい。 スバル純正の4POT(16インチ)も考えたが、ブレンボ(17インチ)のデカいもうが見た目もいいので。 純正のアルミホイールは装着できなくなり、アルミホイールも変えることになりました。見た目で選ぶとこんなこ ...
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2017年2月4日 18:14 部品交換して失敗したことさん -
もう飽きちゃって脱線
なかなかはかどらない作業。。 キャリパーの補修を始めて1時間経過。。 赤のペイント剥がしに飽き始め脱線 SUBARU文字を鏡面(適当に)仕上げ(笑) 複数あるパーツを飽きずに仕上げるコツって!? 【追記2日目】 before上 after下 だいぶ進んだA面 2時間近くルーターで削りまくる 気に ...
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2016年11月11日 00:43 shou@XDさん -
GC8用 4podキャリパー
ルーセン吹いて110N・mくらいで締まってる固定ボルトを鉄パイプで延長して緩めます。 これが結構固く、ボディにパイプ当てないように注意しながらやりました。 キャリパーを完全にはずす前にブレーキホースを外します。 フルードが出てくるので下にウエスかパンを置いた方が良いと思います。 私はそのままダダ ...
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2016年8月8日 10:02 あずにゃんDGSさん -
フロント4POTブレーキパッド交換
久々の1/1の整備&手帳アップ。 年末の車検で指摘されたブレーキパッド。 遂に交換する気になりました。 パッドは財布&ディスクに優しいTOKICOのSRです。 サクッとばらします。 パッドの厚さは今までの自分の中では最薄の約3mm弱…(汗 ちなみに反対側はまだ5mm近く残ってました。 何で左右でそ ...
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2016年5月21日 18:17 ポスカムさん -
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4POTメンテ交換
先日、オーバーホールをした4POTを交換です。 中古で車を買ってから愛用のブレーキオイルAteです。 青い液体なのでエア抜き時の気泡が見やすいのも良いです。 ブレーキホース用ガスケットもちろん新品に交換です。 エア抜きも無事完了してキャリパー交換です。 外した4POTはまたオーバーホール用に冬眠さ ...
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2016年4月7日 14:20 kazukazu-SF5Bさん
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