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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フォレスター

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • もう少し出るかと思いましたが。

    リヤ側です。 入ってます。 いい感じ❗️ ファイナルスピードイレーザー改 8.5j+50です。

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    2018年11月24日 12:33 ブラーアルさん
  • ハミタイ対策

    ワイドトレッドスペーサーを使用 https://minkara.carview.co.jp/userid/2911527/car/2520487/4766677/note.aspx ツライチを狙いましたが めでたくディーラー入庫NGの認定を受けてしまいました。 タイヤのはみ出し( ...

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    2018年5月17日 13:51 森dayoneさん
  • ワイドトレッド化 ②

    ワイドトレッド化 ① https://minkara.carview.co.jp/userid/2911527/car/2520487/4766677/note.aspx のつづきです。 リアのホイール装着前。フロント同様ボルトの出面は問題なさそうです。 4輪とも120N/mのトルクでナットを ...

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    2018年5月3日 12:02 森dayoneさん
  • ワイドトレッド化 ①

    純正ホイール(18/7J+48)からSTI ホイール (18/7.5J+48)に履き替えて、気持ちホイールが外に出たのですが、まだ若干の余裕がありそうです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2911527/car/2520487/9175674/ ...

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    2018年5月3日 11:58 森dayoneさん
  • スペーサーの件

    作業は必死でした。 リアに( ^ω^ )20mmのワイドトレッドスペーサー入れて20インチ8J、245/40-20を装着したんですが、ノーマルハブボルトのままだとワイトレからちょこっと頭が出てホイールと干渉して装着できませんでした。 そこでハブボルトをグラインダーで切断したんですが、其処は 素人仕 ...

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    2018年3月5日 22:03 24Zさん
  • ワイトレ取付(ブレンボキャリパーに純正ホイール取付)

    GDBインプのブレンボキャリパーを取り付けたのですが、ホイールとキャリパーが干渉するので、20mmのワイトレを買いました。 ワイトレはKYOEIのハブ付きです! 取り付けたらこんな感じです。 20インチから18インチに変えたので、キャリパーがデカく見えてかっこいいです。 いい感じでツライチです!( ...

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    2017年11月16日 21:26 kazu0105さん
  • ワイトレ交換・仕様変更しましたが・・

    交換前リア わかりにくいですがタイヤがぐいっと中に入ってます。 交換後リア うーん。。。( ´︵` )ウ〜ン… ホントに10mm増えた?? SUV感の出るアーチモールですが、タイヤの黒と同化してしまいボディにタイヤが負けているのかも知れませんね。 フロントのスペーサー 25mm入れるとハブ ...

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    2017年9月24日 01:12 shou@XDさん
  • 【備忘録】ワイトレ +15mmと差し色の追加

    タイヤが片減り(外側)していたのでワイトレを装着してトレッドを広げてみることに。(持論) 大蔵省を説得できず、キャリパー換装の夢は消え失せたため、ヌリヌリ作戦で行くことに。 【準備物】 歯ブラシ 耐熱スプレー プリン ウエス パーツクリーナー 根気 【手順】 1. ジャッキアップ 2. 取り ...

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    2017年8月28日 21:42 RIDER-MANさん
  • W.T.S. ハブユニットシステム の取付け

    協永産業 W.T.S. ハブユニットシステムです。 厚さ20mmで、詳細は画像を見てください。 今回はリヤへの装着です。 まずは運転席側リヤのタイヤ・ホイールを外し、清掃します。 金ブラシ等を使うと良いかもしれません。 車両ハブにハブセントリックリングを取付けます。 若干きついですが、しっかりはめ ...

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    2017年7月2日 22:09 ふゆつきさん

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