シフト・スイッチ - 整備手帳 - フォレスター
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ATシフトパネルの蒼化
これまた作業中の画像は無し・・ 10mAのCRDを2個並列で作成した為。運転中に結構目に入ってきます。やりすぎた・・ そのうち10mAにしようと思ってる。 中身は電球1個と、間にこんなんが挟まってます。 いらないので取っ払う。 んで、これを取っ払った代わりに乳白色のクリアファイルを切って挟み込む ...
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2008年2月25日 21:58 sugizeppさん -
ATシフト回りの外観
ATシフトポジションを赤化した際に少しいじってみました ①シフトゲージの黒いプラスチックのカバーにアルミパンチングシートを貼り付けました。 ②パネル裏からLEDを照射するにあたり、きれいに光が拡散するように透明のモールを挟んでみました。 ③左右の少し光っている部分は依然購入したブラックメッ ...
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2008年2月7日 20:55 ☆まさ☆さん -
ATシフトイルミ等 赤化
【シフトポジション】 分解して、緑の塗装をシンナーではがし、赤フィルムを貼り付けました。ちなみにバルブには緑キャップが付いていたので外しました。バルブはそのまま流用。今後LEDバルブにに変更予定。あと、光が反射するように中にアルミテープを貼り付けました。 【モード選択ボタン】 分解して、裏に ...
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2008年2月7日 20:09 ☆まさ☆さん -
SYMS SHIFT NOB交換(比較)
ブツはコチラ! 画像は使いまわし(>_<) そして今まで付けていた GDB用のシフトノブ これはこれで気に入ってた んですけどね…(^_-)-☆ とりあえず重量を計ってみました… GDB用は約70g! 思ったほど重くは無いんですネ^_^; そしてみかんの重量! お~約120gあります! ...
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2007年11月5日 11:26 nabepapaさん -
シフトブーツは6速用だった・・(失敗)
メタル~な質感が自慢のSTIシフトブーツ&リングセット。 実はこれ、6速用でした。ディーラーさんも平謝り。 別に問題は無いけどノブとの隙間が大きい為 5速用のブーツに変更!・・・したかった。 まずはノブ取り外し。回すだけ。 インパネはずし。 コンソール側からポコッと外します。超簡単。 裏側は ...
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2007年5月3日 18:35 船頭さん -
GC8インプレッサ用シフトとフォレスター用比較
自分のSF5フォレスターに付いているもらい物のGC8インプレッサ用のクイックシフト、フォレスター用よりも支点取り付け位置が2cm程高い様です。 画像はGC8インプレッサ用です。 インプレッサ用、ゴムの部分の深さ約2cm 青亀フォレスターに付いていたノーマルシフト 深さがだいぶ違います。 約4 ...
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2007年5月3日 17:24 maru-_-さん -
STi クイックシフトと純正のストローク比較
先日装着したSTiのクイックシフトは、感覚的にはかなりショートストロークになったと実感できたのですが、実際どの程度”クイック”になっているのか気になったので、それぞれ各ギヤに入れた状態で写真を撮って確認してみました。(数点ピンぼけ写真がありますが、ご容赦を。) ちなみに、カタログによれば、SG5の ...
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2006年3月5日 22:40 agathionさん -
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