取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - フォレスター
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
コトスポーツ ブローオフバルブ交換
みんからの皆さんのコメントを見ていてほしくなり、ネットにてポチリました。 日曜日に届いたので早速交換してみました。 外す前にホースに潤滑油をスプレーして外したので意外と簡単に外せました。 純正強化タイプとのことで、ステッカーが付いていなければ、違いが判りません。 外した逆の順番で取付けま ...
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2012年11月19日 21:59 めたぼmanさん -
ブローオフバルブ純正戻し
フォレのドナドナに備えてブリッツの大気開放ブローオフから純正に戻します。写真は以前撮ったものです。そういえば取り付けえた時の整備手帳無かったんですね(汗) 新旧比較 インタークーラーの助手席側ステーは完全に取っておいたほうがやりやすいです。写真は以前のものなのでついていますが・・・。 ここまできた ...
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2012年7月4日 16:21 コバやん@GVBCさん -
TD-035L より VF-24へ
以前 SF-5で使用してたものを保管しておいたもの GC8 STI Ver4 RHF5 VF-24タービン かつてのラリーチーム マジョルカにより改良されたレスポンス重視のタービン ハウジングは大きいですがパイピング径は同じでポン付け可能! 過給圧27PSIモデルもあるらしいが(インペラが1mm ...
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2012年5月14日 18:32 ハイパーじいさん -
【備忘録】ブローオフバルブ交換(純正バイパス塞ぎ品→Forge)
純正加工品からForge ハイプレッシャーバイパスバルブ中古品に交換。48000km。DIYにて。 Provaの黒色アルマイト品ではなく、クロームめっきの方。 恐らく某和歌山の有名ガレージの商品と思われる。 硬さの異なる3種類のバネと、シムが2枚付いている。 一番硬いバネ(赤?)+シム無しで組ん ...
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2012年4月27日 00:17 やじゃきさん -
簡易ブーストアップキット取付
ソレノイドバルブへのホース接続は簡単。 本体の取り付けをいかに綺麗にまとめるかで色々頑張りました。 6578km走行時
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2012年1月25日 19:04 豆たろうさん -
コトスポーツ純正強化型 ブローオフバルブ
コトスポーツ 純正強化型 ブローオフバルブです。 朝、15分で取り換え終了。純正と同じなので、地味です。
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2011年12月27日 17:57 V-73さん -
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ブリッツ・デュアルSBC
前車から使用してるブーコン。 型遅れのお古だけどまだまだ使える。 offにすると0.5病が発生するのが難点…メーカーに聞いた所構造上仕方ないそう。
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2011年10月25日 11:41 彩パイさん
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