アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - フォレスター
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ATミッションアース
エンジン周りとマフラーアースは 新車当時にやりましたがミッションは 手付かずだったのと最近ATの繋がりが イマイチ悪くなったようなので 加工してみました。てか皆さんの 整備手帳をパクらせて頂きました。 緑色の線150ミリ位のをミッション側は ネジがきってある孔を利用してもう片方は 孔が開いたステ ...
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2022年5月5日 14:41 ビージィさん -
PROVA ハイカレントアースワイヤ
プローバのアースワイヤーを購入、取り付けしました これ、太いしインタークーラーのマウントは右側だけはずなきゃいけないという ちょっと大変な作業でした 工具もちゃんとした車をいじれる工具を用意してください 写真は左側 配線でタイラップ止めするように タイラップがありますが 使用してません マイナスに ...
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2021年6月13日 10:00 まーくん1さん -
PROVA メインヒューズ
プローバのメインヒューズを交換 バッテリーのマイナスのみ 外して 交換しました 工具もそこまで専用の物を用意する事なく バッテリーもマイナスだけなので 電装系がリセットされる程度でした 写真は右側 ワイヤーと同時なので単体での効果は プラシーボプラシーボ
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2021年6月13日 09:55 まーくん1さん -
【備忘録】ハイカレントアースワイヤー装着
ハイカレントアースワイヤー装着。 PROVAに急にお邪魔して装着していただきました。 作業のキリの良いところだったようでラッキーでした。感謝感謝です♪ 走行距離:2,052km 作業の待ち時間でレヴォーグのデモカーを見学。 まさかのマットゴールドです! 「めちゃ目立つなー」と思ったら、「営業 ...
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2021年3月8日 23:15 イーザ@GUEさん -
アーシングやってみました。
とりあえず、見よう見まねでネットでいろいろ調べてそれらしきところに接続(笑) 昔、アース(-)側だけを強化しても意味がなく、プラスライン(+)側も強化してあげないとトータル的にはさほど変わらないと聞いた記憶があったので、わかりづらいですが、プラスラインも増設しています。
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2020年10月31日 07:28 よしぃ@SK9さん -
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自作アーシング?。ついでにクーラントも交換しました。
作業中は写真取り忘れた。鈍感なのかな?。効果は分からないけど満足。 一緒にいつ変えたか分からないクーラントとラジエーターキャップも替えました。 そしてエンジンカバーを塗装❗ 完全に自己満足ですね‼️
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2020年8月2日 07:14 かず15さん
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