アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - フォレスター
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ボンネットアース取付
永井電子さんのボンネットアース(80cm)です。 <ボンネット取付部分> ボンネット閉めると、 ケーブルが一か所でグニ~ッと 折れ曲がる形になるのが気になるけど、 しょうがないよなぁ。。。 <ターミナル取付部分> 湾岸さんのアースキットに比べると、 控えめなカラーですね。 エンジンノイズは ...
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2015年12月23日 20:46 富谷フォレス太さん -
マフラーアース取り付け(^^)ニコ
マフラーアースは今回初めてなので…効果あるのかなぁ~なんて思いながら、Kai Powerさんからおまけで頂いたマフラーアースにプラスして施工しようと考えました。 ジャッキアップするのもしんどいので、タイヤ止めに乗り上げて作業スペースを確保しました。 前輪にはしっかりタイヤ止め装着しております(^^ ...
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2014年7月16日 20:56 スタレビさん -
ミニカ車検→ラーメン暖暮→アーシング
小分けにアップでスイマセンσ(´ x ` Kai Power さんの7P多連結アーシング フォレスターSJG用です。 最近の車は制限多くて…アーシングしても効果薄そう… と、自己判断を勝手にしておりました~ アーシングに反応したきっかけは、コレでした(^^) CVTアースシステム… 変速ショックが ...
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2014年6月30日 15:03 スタレビさん -
ROSSAM F2150取り付け。
ヤフオクでノリで入札したら落札してしまったROSSAMのF2150を取り付けます。 取り付けも特に難しいことなく、本体を固定したら赤配線を+へ、黒配線をーへそれぞれバッテリーに取り付けるだけです。 何気に本体がデカイのでエンジンルームの助手席側のカバーをとってボディの裏側へ、両面テープで貼り付け ...
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2014年4月13日 17:16 us′kさん -
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電源ケーブル(バッ直配線)追加
タワーバーを取り付けると、車室との境バルクヘッド部分の作業がやりにくくなるので、先にバッ直配線を追加しました。 使ったのは写真左側のコードで、太さは5sq(AWG10程度)、45Aまでの電流容量で使えるものです。 右側はバッテリー手前に付ける30Aのヒューズ(ヒュージブルリンク)。 実は、同じ組み ...
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2013年8月17日 10:49 VAXの巨人さん
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