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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • CSマルシェECU-TEK&DYNAPACKセッティングさらにEVC6セッティング

    前車SG5の時からお世話になってるマルシェ・・・ ふたたびSG9でもECU-TEK&ダイノセッティングでお手間・・・ 細かなセッティングとパワーアップの両立 ブースト1・2kpaで・・・ 322ps!最大トルク5300rpmで49・3kgm!吸排チューンのブーストアップでは上出来でしょ。 ...

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    2012年10月6日 17:31 yanmasa4kさん
  • アイドリングなどなど

    今まで参考ベースいただいて、 してましたが、ちょっとそれを軸に不満? なところを、変えていきます、 まず、ノーマルに書き戻し、 乗っていきます。 やっぱり、パワー無い、ブーストの掛りも遅い、 フェイルセーフ働き、0.5病まで・・・・・(;一_一) やはり、純正のフェイルセイフあたりのECUが?カナ ...

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    2012年9月30日 07:59 M-T-papaさん
  • ECU書き換え

    ECU書き換えです。 始め本当にすることが解らなく サポート付きでよかったと思いました。 内容はサポートの方の推奨データをもらいました。 感謝感謝です。 今のとこ ブースト1.2ぐらい、リミッターカット、もろもろ で、インプレしたので レブリミット7000から7500に変更は自分でしました。

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    2012年8月15日 16:27 M-T-papaさん
  • ECUデータ Ver.2.0(各種リミッターの変更)

    ・Rev Limit(Fuel Cut)の変更 On Above(燃料カットの回転数の値)    7000(rpm) → 7500(rpm)  Off Below(燃料カットから回復する回転数の値)   6900(rpm) → 7500(rpm) ・Speed Limiting Ena ...

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    2012年6月26日 19:37 コーダイさん
  • ECUデータ Ver.1.0(ノーマルデータの吸出し)

    ノーマルデータを吸い出しました。 ここが出発点です(笑) とりあえずVer.のルールを決めました。 まず、スタートをver1.0に設定。 何か大きな変更をした場合は1の位をアップ、変更した後に調整が必要だった場合は小数点第1位を変更します。 次書き込む時には大きな変更となるため、Ver2 ...

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    2012年6月24日 18:50 コーダイさん
  • AVCS(IN) ECUデータ変更 その他 フィーリング・チューン

    下が以前のノーマルをレンジ拡張しただけのものです 形が可笑しくないですか? ノーマル・タービン過給に合わせて、こうなってるんですよ! 2800rpm辺りは特に可笑しい、これがギクシャクしたエンジン特性の癌凶の元なので変更しました やはり良くなりましたよwww 過給も1.05barまで落とし点火時期 ...

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    2012年5月26日 07:41 ハイパーじいさん
  • ROMチューン

    現車合わせのチューニング ブーストアップ(0.8→1.0) 点火進角(程度は聞いてない・・・)など これでトルクはモリモリ、加速はビックリ カタログ240psが300psオーバーに大変身しました

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    2012年4月23日 00:05 dai@zc33sさん
  • ECUチューーーーーン!!

    甲州街道レイシング(仮称)さんに作業依頼 クルコンなど… 今まで高速道路で感じていたストレスが一気に解消&大満足♪ 難易度はワタシには絶対ムリなので上級で 詳しくは記載ウエブにて…

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    2012年2月21日 10:29 kun@さん
  • 要求過給圧の値に対する制御(ポジティブ)

    タービン自体の能力不足もあるが、これは酷すぎるんじゃないかな 正圧に働くデューティ比の加算値%です 前期の純正が下のグラフです 0.153Kg以上足りないとデューティが追従しないようです すなわちブーストの値を上げた、だけではブーストは上がりませんw Internaiのデューティを上げて基準値を上 ...

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    2011年11月13日 17:27 ハイパーじいさん

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