スバル インプレッサ G4

ユーザー評価: 4.31

スバル

インプレッサ G4

インプレッサ G4の車買取相場を調べる

クルマレビュー - インプレッサ G4

  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • オムゑ

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 1.6i_L_AWD(CVT_1.6) (2012年)
      • レビュー日:2023年11月12日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    とにかく外観が好きです。2023年時点で発売から11年経ちますが、野暮ったく感じることは一切なくキリッとした顔立ちだと思います。サイドビューもザ・セダンで美しい。意外と他の人とかぶりにくいという点も良いかと。
    不満な点
    特にありません。
    …しいて言えば、結婚出産を経て下記3点に不便さを感じた事もありますが、セダン車である以上分かっていた事ですし、それよりもセダンを運転できる喜びが勝ります。
    ・高さがある荷物は倒さないとトランクに入らない(が、後部座席を倒したり、大型荷物は入れる向きを工夫するなどすれば案外たくさん載る)
    ・天井が低いので、子供を後部座席のチャイルドシートに載せにくい(が、そんな時期も数年ですし、腕力つければOKです)
    ・車内でおむつ替えしにくい(と思った時期は一瞬でした)
    総評
    セダン車が少ない昨今、お手頃価格でカッコよさと運転のしやすさを満足できるセダンはG4くらいしか無いのでは…?
    残念ながら現在は中古車市場でしか手に入れることは出来ませんが、手軽に長くセダンを乗りたい方には良い車だと思います。
  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • ちゅろすです

    • スバル / インプレッサ G4
      2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2023年11月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ミラーが見やすい。加速も充分でも踏み込まなかったら置いてかれる笑。それなりにかっこいい、カスタム次第ではかなり変わる気がする。
    不満な点
    パワーシートなのは便利ですが、シートメモリはあった方がいい。
    総評
    値段もそこまで高くないし、gjベースでvabが作られてるからポテンシャルはあると思う。
  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • 北の熊五郎

    • スバル / インプレッサ G4
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2023年8月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    伸びのある加速感と高い剛性に大満足。
    不満な点
    特に今のところありません。
    総評
    普段、毎日の通勤と仕事に使っています。
    燃費もそれほど悪くなく、マニュアルシフトが最高です。
  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • えいちゃん_brz

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 1.6i-L アイサイト(CVT_1.6) (2020年)
      • レビュー日:2023年7月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    インテリアは値段以上によくできていると思います。
    ブレーキの効きもすごく山道で鹿が飛び出してきても停止できロードキルを防いでくれました。
    MTモードで回転数を意識して走れれば力強く走ってくれるので運転の楽しさを教えてくれるスバル入門としては最高の一台です。
    不満な点
    この車に求めるものではないですが加速力に乏しい
    しかし、MTモードで回転数を意識できればその点は解決できます。
    総評
    値段以上のインテリアとMTモード+パドルシフトで運転が楽しくなる一台です!
    僕はこのインプレッサG4に最初に出会えてとても良かったです!
  • 過去所有
    スバル インプレッサ G4
    • aki_GJ7

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2014年)
      • レビュー日:2023年7月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 2

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    トヨタと提携後なのでデザイン関係は先代GHよりも質感などがかなり良くなった
    不満な点
    CVTが熱に弱い
    燃費が悪い
    総評
    走りを楽しむのなら1.6L 5MTがおすすめ

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 群馬県

    Subaru CAMP 20 ...

    車種:スバル 全モデル

  • 神奈川県

    【2025年度】GPGJ C ...

    車種:スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)