スバル インプレッサ G4

ユーザー評価: 4.32

スバル

インプレッサ G4

インプレッサ G4の車買取相場を調べる

4WDなのに激安 - インプレッサ G4

マイカー

4WDなのに激安

スバル インプレッサ G4

おすすめ度: 5

満足している点
パドルとクルーズがあるから色々できてよい

MT志向の人はパドルがあるから「MTで車を操るんだとか、操作をするんだとか。欧州ではMTが普通なんだとか。そんな変態的な気持ち」を満たすことができる

Sモードで走ると気持ちが折り合える
高速のジャンクションの急カーブなどは、トヨタとかよりかは全然よく曲がる

不満な点
0スタートのときに車が飛び出すような挙動になる

フロントオーバーハングが長くて嫌だ。歩道に頭をいれてスイッチバックしてUターンとかすると地面に当たるし。※歩道に乗り上げとかやめたらいいのだけど。そもそも歩道に頭を突っ込むとか反社会的な行動ともいえるし。

エコモードは電子制御されていて、気持ちが折り合えない。しかし。いまのガソリン価格を思えば有益なる機能だ
モニターには燃費を向上させるデータが何ページもあり、有難いことかもしれないのだけど。なんか燃費のことだけを考えるのも嫌気がさす。「もう。わかったから」とモニター画面に呟くこともある

少しゴツゴツした乗り心地だ

フロントバンパーが出過ぎて、坂で地面に当たる
総評
激安4WDとして、これしかない
デザイン
1
内装は飾りっけがないが、気に入ってる

外装はボンネットが長くてフロントオーバーハングがでかい、トランクは短いのでセダンのスタイルとしはよくない
走行性能
4
急なカーブは4WDだからいい

個人的には、この車は195のタイヤが良いと思う。
乗り心地
1
少しゴツゴツ。小さい凸凹を走るとルームミラーがブルブルと震える

乗り心地はトヨタに負ける
積載性
3
トランクはそんなに積めない。

ルーフキャリアつけたくなる(芝や砂を走ることが使命である経済的な哺乳類がちゃんと走ればキャリアなんてすぐにつく。)
燃費
3
燃費は12か。しかし12では私は満足はしていない。あらゆる手段をもって抵抗していく
価格
1
インプレッサのセダンは人気がないから激安
故障経験
ヤフオクなので、最初からバッテリーがあがった。慌てました。この先はオイル漏れとか始まるのかもしれないのだけど。その事はいまは考えたくはない。(経済的な哺乳類たちが自らの仕事を全うすれば、彼らに投資した金額は利益となるし。心配はいらない)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)