ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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【DIY】マスターシリンダー流用(4pot化対策)
4potキャリパー流用にあたり、容量不足が懸念されるマスターシリンダーの大容量化をします。 ※ブレーキは最重要部分なので作業は慎重に。 自信が無い方はショップに相談してください。 用意するのは「1・1/16」サイズのシリンダー。 4potキャリパー標準車のインプレッサまたは、17インチタイ ...
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2010年8月1日 09:17 DERA@GVBさん -
マスターシリンダー、マスターバック交換
ブレーキOH以後甘くなったブレーキ。 エア噛みかなと、偶然家にいた友達の木板(きのいた)くんに手伝ってもらい、 ブレーキペダル踏み込んだ状態でのブリーダープラグ締めを行う。 タイヤ外すのもめんどいんで、 スロープであげて 裏からアクセス。 この方法で いくらか改善されたけど、やはりまだ甘い。 マ ...
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2017年12月3日 23:05 みや.さん -
サイドブレーキブーツ交換
純正ゴム製のサイドブレーキブーツから本革製のもの変更で~す。 コンソールの取り外しです。 自分的にこのような作業(ピンとか外す)は失敗率高いのでビクビクしながらやった為時間がかかりました…orz 室内に移りまして、ゴム取り外しです。留まっているものを外せばいいんです(説明が雑だなオイ!)。 写真は ...
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2006年1月29日 20:00 アエっぺ♪さん -
ブレーキマスターシリンダーストッパー
クスコ製のものです、取り付けは車種別になっています。 エアクリーナーボックスを取り外します(取り外さなくても作業はできると思います) ②を車体にあらかじめ開いているねじ穴に2本のボルトで固定します ソレノイドバルブがついている部分を取り外し、 ①を固定し、 ③を取り付け隙間を調整して作業完了です。 ...
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2007年5月4日 00:29 黒白インプさん -
ブレーキエアーダクト フロント
ブレーキのエアーダクト付けました 近くのホームセンターで購入した75パイのアルミジャバラダクトをしようしました。4メーター2本買いましたが使ったのは片側3メーターくらいです。 費用はバンドも入れて2000円くらいです
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2008年3月30日 13:37 だいGC8さん -
ブレーキエア抜き とフルードグレードダウン
マスターバック、マスターシリンダー交換ののち、一周 エア抜きの工程踏みましたが 余計甘くなる始末。 基本は マスターシリンダーから遠いところからやるとのことですが、GC8はX配管でなんちゃらで 右前→左後 → 右後 → 左前 みたいな順でやるのがいいとか。 夜中2時になったので 寝ました。 ...
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2017年12月4日 21:42 みや.さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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