取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - インプレッサWRX
-
トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
難易度
2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
ステアリングボスの交換
もう10年ほどハンドルを脱着した記憶がありません。 ということは、私の丸目インプ君には脱着式のステアリングボスはもう不要ということです。 樹脂製のステアリングボスの20mmと30mmを購入し、重ねて50mmのステアリングボスとして使います。 脱着式のラフィックス2と交換すると、およそ500gの軽量 ...
難易度
2025年3月11日 01:18 DIYオタクのハルさん -
BL5ステアリング→GC8/GF8ステアリングへ交換
納車時からGDAステアリングは革がボロボロに剥がれていたので前愛車のBL5ステアリングに変えていたのですが折角なので(?)昔から好きだった4本スポークのステアリングに交換しましす。 バッテリー配線を外し、ステアリング両サイドのトルクスを緩めてセンターの17mmボルトを緩めてステアリング本体を交換し ...
難易度
2021年2月25日 22:20 ゆーそくさん -
BL5純正ステアリング流用
今のステアリングの皮がボロボロになってきているので、交換します。 GDA純正MOMOステは安値でゴロゴロしていますが、 GDB純正STiステアリングは高値かつ数もありません 社外ステアリングもホーン部の形状が合わないのでまずは3本スポーク化を目標としました で、特別STiマークが欲しいわけでも ...
難易度
2020年10月2日 01:01 あるふぁん.さん -
パワステタンク,フルード交換
パワステタンクが樹脂製で古くなってきたので,社外品に交換します。 パワステフルード抜き出し。 パワステタンクはビリオンのGDB用です。 車種別設計なのにタンク入り口配管の向きが合いません。 パワステタンクの向きを変え,ホースを90度捩じって取り付け出来ました。 タンク内部の構造。 タンクが半透明で ...
難易度
2019年8月18日 10:10 WADAさん -
STi中期型ステアリング交換
STi中期型ステアリングがヤフオクに出てたので落札。 バッテリー外して待機し、両脇の特殊ネジ外し手順同じ。小径になったので遊びが少なくクイックに。
難易度
2019年5月6日 10:26 マシーンWRXさん -
パワステホース交換。
そういえばパワステのホースがエンジン降ろす際に気になっていたので車屋さんに注文していました。 ここのS字ホースがカピカピな上にヒビが入っていてバンド周辺から汁漏れが・・・ ということで新品を手配。 34611FE030 HOSE A ・・・金額がなんと1本2620円www 高ぇよ!w 文 ...
難易度
2019年3月31日 15:33 One night clubさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エクリプススパイダー 自社 ローン 取扱い店 自社審査 即日回(神奈川県)
115.5万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
-
スマート フォーツークーペ ワンオーナー/220台限定車/社外ナビ/TV(大阪府)
119.8万円(税込)
-
アウディ Q3 全周囲モニター 電動リアゲート ETC(愛知県)
278.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
