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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 新・旧規格のナックル比較(修正バージョン)

    ウチのワークスには新規格の車高調が付いていてキャンバーが付きすぎたのでナックルも新規格に使用かと流用しましたが・・・ 比較している時に気が付いた事を記します。 ショックの取り付けボルトに棒を差して同じ位置にしています。 まずはいきなりですが本題に突入~ 左が旧規格で右が新規格なのですがロアアー ...

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    2009年6月13日 17:14 JUNJUNさん
  • リアストロークアップ 乗り心地改善 ウレタンブッシュ自作流用

    スズキ車全般リアのストロークが少なく車高を下げていると底付きが激しく乗り心地が不評です。  当方は現在、ショートバンプラバーを切って入れてますが今回は更にストロークを伸ばすため、赤のラインでバンプラの土台をカットします。 バンプラバーですが左側が使用していたもので今回は衝撃を吸収しやすいウレタン性 ...

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    2018年3月18日 18:25 かなさゆさん
  • HA36S アイソレーテッド・トレーリング・リンク バンプ考察

    アルトのリヤサスペンションの接地性をもう少し上げられないかと試行錯誤しています。 フロントは7kgmmのスプリングに対して、リヤは2.5kgmmのダウンサスです。 (4WDのサスペンションにはあまり選択肢がないです) 車高調に付属しているバネのレートを見ると 5~5.5kgmmとかもありますが ...

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    2016年10月1日 21:48 まるわらさん
  • スズキ純正キャンバー対策用ボルトの取付け

    既に作業途中画像ですが、運転席側から作業しました。 フロントホイールを外してストラット下部のキャンバーボルトを取付けるボルトを緩めます。 上側は緩めるだけ、下側は抜き去ります。 抜くのに固い場合はボルトの先端をゴムハンマーなどで叩いてやるとすぐ抜けます。 ちなみに、この車体固有なのでしょうが、上下 ...

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    2019年5月5日 15:27 北の旅人@HA36Sさん
  • フロントアッパーマウントにゴム板挟み

    私もフロントアッパーマウントにゴムを挟んでみました。 右フロントは簡単なので、左フロントで書き込み。 コンピュータから配線を外して、コンピュータマウントのネジを外してアクセスします。 ストラットロッドキャップを外します。 ナットを17mmレンチで取外し。 実はこのナットはサービスマニュアル( ...

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    2017年11月8日 01:01 北国鯖さん
  • フロントアッパーマウント遊び低減ゴム板挟み

    図面を引いて 外径φ74 内径φ36 に切り抜きます。 購入したゴム板は合成ゴム製 200□t3 右側はECUのある左側より簡単なので割愛します。 左側はアッパーマウント上部をECUが覆っているので、まずは取り付けボルトを外します。 一見、4箇所のボルトで固定されているように見えますが、手前側 ...

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    2016年5月2日 13:04 TeruBaさん
  • 足回り新規格化に使った物

    足回りを新規格化した…してもらったので、使ったものを書いておきます ① 新規格ナックルとキャリパー これに変えるのが目的なので無いと始まりません HN22Sケイワークス用のセットを購入し、ハブベアリング打ち替え、オーバーホール、塗装をしました ちなみにハブベアリングがグリス封入式に変わるので整備 ...

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    2021年1月25日 21:42 CRAY(K2)さん
  • 純正キャンバーボルト

    みんカラでたくさんの方がされてる流用部品☆ 足まわりなので、安心の強度が欲しくて、これにしました💡 ワークス純正ボルトとの比較。 ねじ山が少ないのが気になったので、2mmワッシャー追加してみました! 上と下、どっちでも替えてる人がいますが、 私は上にしました☆ ブレーキキャリパーを押しなが ...

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    2019年5月29日 18:43 akkiee25さん
  • 雨漏れの原因判明!!

    先日からの雨漏れ。ディーラーに引き上げさせるも 『症状が再現できないのでわかりません。』 『ご自分で塗られたノックスドールが原因では…』 『リアゲートに着いた水滴が落ちただけでは?』 などの回答しか返ってこず、ワークスに乗れないイライラも限界だったのでディーラーから引き上げました。 本日の ...

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    2016年4月7日 19:13 シル@オデさん

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