スズキ Kei

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ド素人による初めてのダウンサス交換!!(再うp)

    今回は素人である私、ネムリネコがダウンサスの取り付けに挑戦したいと思います。 この整備手帳はネムリネコが独自に学んで見よう見まねで得た知識でやっています。 なので、手順が間違っていたり、とんでもないことをしている画像が出てきますがご了承くださいm(__)m まずは、純正の時のリア。 約指が4本 ...

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    2011年9月16日 15:24 ‐ネムリネコ‐さん
  • ノーマル脚から車高調へ フロント側

    走行距離51,645km ノーマル脚は充分に味わったので、思い切って脚を新調することに。 モノはCUSCO STREET Spec A。 ネジ式、複筒式のスタンダードな車高調。 みんカラを見る限りでは、Keiでは装着率低いですがCUSCO製なので大丈夫だ、問題ない。 取り付けはお店に依頼しよう ...

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    2013年10月15日 00:46 ノリス@大佐さん
  • KYB NEW SR SPECIAL フロント編

    エンジンの調子も良くマウントも新品に交換したので、いよいよ足まわりのリフレッシュです。ダンパーを新品に交換すると同時に、ゴム関係の消耗部品も4点交換しましたが、バンプとベアリングは交換しなくても大丈夫だったみたい。 油圧ジャッキを噛ませながらタイヤを外しウマを掛け、10mmのソケットレンチでABS ...

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    2016年2月20日 19:47 嵐波乗児さん
  • KYB newSRspecial & RS☆R・Ti2000取り付け

    やっと交換できました~(^_^)V 今回…取りかかるまでは、二度目のサス交換なので、楽勝と思い込んでいましたが~ 前回は、まだ取り付けていなかったタワーバーなど余計なモノを取り外す手間が増えた事と、手持ちのスプリングコンプレッサーが扱い難いなど…諸々の事情により、かなりの時間を費やしました(ノ ...

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    2013年4月10日 01:18 Lucky strikeさん
  • ワークス純正ショックに交換

    前に換えた左前のショックがオイルにじみを起してきました。 ショックを換えた方が良さそうなのでワークス純正辺りに換えてみようと思ったがなかなか程度の良い物が安く出てこない。 そこで「ナンデス」にワークス純正ショックを譲って欲しいという投稿をしたら東京の某氏から18000km時に外したという物を安く譲 ...

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    2010年5月24日 14:22 青好き92さん
  • KYB NEW SR SPECIAL リア編

    フロントに続き、リアのダンパーも新品に交換しました。リアはスプリングを支える上部のゴムを新品に交換しました。 車軸を油圧ジャッキで支えながらタイヤを外し、ウマを噛ませて作業します。 ウマを噛ませたらダンパーの自由長まで油圧ジャッキを下げます。 先に下の部分の12mmのナットを外してから上部17m ...

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    2016年2月20日 21:16 嵐波乗児さん
  • Kei ロアアームブーツ交換

    さーて、部品も届いたことだし、ロアアームブーツでも交換しましょうかねと。スタビライザーが邪魔なので降ろす。ボルト類が固着しててかなり外すのに手間取る・・・ しまった!スタビのナット割りピンタイプじゃん!割りピン買ってねーや・・・まぁいい。一回くらいは使いまわしちゃうべ・・・ スタビを引っこ抜いてロ ...

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    2016年3月21日 22:29 -Kathie-さん
  • ド素人による初めてのダウンサス交換!!(再うp)その2

    まずは、運転席の後ろ側のリアサスを変えましょう。 画像のこの部分にあります、ナットを外していきます。 非常に硬いので、556とかを吹きかけてから外しています。 あと、てこの原理を利用して、鉄パイプを使って延長させて外しています。 こちらは、車の下に潜り込んで、ボルト&ナットを外しています。 っで ...

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    2011年9月16日 15:44 ‐ネムリネコ‐さん
  • フロントショック交換

    フロントのショックがへたってきたので KYBに交換しました。 NST5356R NST5356L 一緒に交換する物 アッパーマウント 41710-76G01×2 ベアリング 41741-50E00 ×2 外したショックです。 圧縮は有りますが戻ってきません! 途中の作業は撮っていません^^; バネ ...

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    2017年12月5日 01:21 ふわガムさん

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