トヨタ 86

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • リヤモノコックバー取り付け

    86/BRZの補強チューンの定番のリヤモノコックバーを取り付けます。 先ずは説明書をよく読みます。 みんカラの先人の整備手帳も参照します。 https://minkara.carview.co.jp/userid/224515/car/1190882/4749987/note.aspx 取り付けの ...

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    2022年11月30日 21:04 ぱんじーさん
  • STi ステアリングギアボックスロングボルト取付け動画あり

    先日注文したSTIパーツは、ステアリングギアボックスの取付ボルトを貫通させて取付け動きを抑えるパーツでtSに採用されています ※シロ柴さん情報感謝です ボルトステアリングギアボックス STI品番:ST20109AS010 ×2 @1,200 スペーサ STI品番:ST20255AS000 ×2 ...

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    2014年3月20日 21:26 Qoo134さん
  • スタビ交換~(≧▽≦)

    今回、初回車検の時に前後のスタビを交換してもらいました 車検より、時間と手間が掛かる作業ということでした 黒い純正スタビと並べてみたの図☆ 剛性を高めるということで、見た目からごっついです 初めてのCSUCOの補強パーツになります Rの純正スタビ‥ こんな風に、車を支えてくれてたんやね 今ま ...

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    2016年10月23日 10:24 たまちゃんさんさん
  • タワーバー外しと錆落とし

    中古で購入して、3年程装着したタワーバーの根元のマウント周りを見ると錆が見えます。 反対側も錆が見えるので、外して錆落としをします。 ここは洗車の水が残る所なのですよね。 外して見るとタワーバーのマウントの根元とストラットタワーの当たる面が擦れて塗装の落ちた所が錆びています。 ここは路面からの衝撃 ...

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    2019年5月2日 03:57 ぱんじーさん
  • フロント牽引フックをキレイに取り付けよう

    86/BRZのフロントに牽引フックを取り付ける為にカバーを取り外すと、写真のように穴がやたら大きく見えてしまい、お世辞にもカッコ良くはありません。 先人方の知恵を拝借させて頂き、この穴を最小限にしたいと思います。 相変わらず元旦に出勤ですが私だけしかおりませんので、インパネの塗装も同時進行で行い ...

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    2017年1月2日 02:52 シシィさん
  • アクセルペダルスペーサー(小銭)交換

    おふざけととられるかもしれませんが本人は大真面目です。 まあ話半分で見ていただけたらと思います。 86のアクセルペダルを踏み込む時、変形・歪みが発生するのは有名ですよね。 ヒールトゥー含めてのペダル操作に対しての耐久性のためにあえてやってるのかもしれませんが、ベース樹脂部の変形分思ったほどアクセル ...

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    2022年6月7日 21:58 ガッキー∴6度8分さん
  • 86/BRZ TRDフロントストラットタワーバー取付、ボンネットダンパー取付、剛性アップ

    STIフルキシブルVバー、剛性アップされたD型&後期E型と純正サスの組み合わせには効果あるのかと思いますが・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/1688659/car/2086624/4158608/note.aspx A型5年目5万5千km、ヤレヤレのボ ...

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    2017年4月7日 04:39 マークGsさん
  • HKS 関西 リアタワバー 取付け

    D型以降のリアまわり補強に 負けるな!(笑) C型ですけど... と言うことで、以前より リアまわりの補強パーツを T○○'S、L○○LE、CU○○O 等々 検討はしてみたものの 実行に至らず... 街のりでは、サブウーファーを トランクに積み込んでいる事もあり、 トランクカーペット下に収まる H ...

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    2016年8月11日 18:54 masa@86_S/Cさん
  • 86/BRZ TRDメンバーブレースセット取付、リジカラ取付、剛性アップ後、鈴鹿ツイン比較

    最初はSTIフルキシブルVバー取付、趣味のラジコンの感覚で、ボディをしならせタイヤの路面追従性アップを狙ったのに、車がヨレヨレで路面追従性が激しくダウン・・・ コーナー進入で曲がらず出口で巻くアンダーオーバー特性に変化、 http://minkara.carview.co.jp/userid/16 ...

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    2017年4月12日 01:25 マークGsさん

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