取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - アルテッツァ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
インタークーラー2層→3層
3層インタークーラーをインストールするために、一旦オイルクーラーとパワステ冷却ラインを撤去 オイルクーラーの位置を調整して取り付け。 更に、パワステクーラーライン(仮)を制作 三層インタークーラー設置イメージ インタークーラーサイドと80Φ配管レイアウト。 オリジナルのウオッシャータンク撤去&移設 ...
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2024年2月18日 16:16 M.B.Tさん -
GXE ちょっと大きいインタークーラーにしたり、フォグランプつけたり等
今回は一日かけて ①インタークーラーをワンサイズ大きいのに交換 ②フォグランプの取り付け ③ウォッシャータンクの取り付け をまとめてやりました、ってお話。 まずはインタークーラー。 使ったのはこちら。 キット標準のが全幅71cm 高さ14cm 奥行き6.5cm 出入り口の径は57φ。 今 ...
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2023年12月17日 07:02 よーつさん -
宣言通りのパワーアップ GXE10(AS200 1G-FE) ターボキットの取り付け
ユーロスタイルバンパーがキレイになって戻ってきたのは良いとして、「パワーアップして帰ってくる」なーんて大口叩いた割にはただの元通りじゃねえか。 って思っていませんか? いやいや、私は言った事はちゃんとやり遂げます。 と言う訳で、こっからがパワーアップの巻。 しか(鹿)られても、ただでは起きま ...
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2023年12月3日 07:11 よーつさん -
作業は先月でアップが今更ですが、ブローオフバルブ取り付けとオイルキャッチタンクの2連化
ブローオフバルブは以前大気開放で取り付けましたが、ストールが酷くて外していました。 新タービンを壊したく無いのでリターンさせる方法で再度取り付けました。 オリジナルパイプに穴あけ溶接はしたくないので、T型シリコンホースを利用しています。 60φ×30大陸製です リターンホースをインテークパイプに戻 ...
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2019年6月29日 22:05 280tさん -
オイル交換のついでに
以前からタービン周りにもオイルが付着していて、やろうやろうと先延ばししていましたが、とうとうタービンを取り外してみました 焼き付きが酷そうな箇所は全て氷結スプレーの塗布を繰り返しましたが、それでもエキマニカバー右奥ボルトが折れました 冷却後の緩め作業には効果有ります タービンアウト側のホースが劣 ...
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2019年1月17日 19:29 280tさん -
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トラスト ターボキットの取り付け その8 完成
長編に渡ってトラストのターボキットの取り付けについてお伝えしてきました。 自分の覚えと、ターボ化検討中のDIY派の皆さんへ少しでもヒントになればなと思い記録しました。 ここからはトラスト製ターボキットの取り付けを終えて、ターボ化に踏み切った自分なりの考えです。 ターボ化を決意した3つの ...
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2018年9月15日 20:02 よーつさん
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