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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - マークII
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ツラ出しちゃいましょう♪
ツラだし前~ヽ(・∀・)ノ まだまだ甘いですなww 車高調を外します(※車高調取り外しの整備手帳を参考に♪) 今回は外に出しつつ若干キャンバーを付けたいのでロアアームを外に延ばしてやりますヽ(・∀・)ノ 写真のボルトで調整できます♪ 取り付けたままで調整できるはずなんですが…かなり固着し ...
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2012年4月29日 23:33 ショッピーさん -
スーパーナウ製 4to5変換スペーサー取付! GX71
まずはホイールを外します。 足回りがくろぐろしてますね(^o^) 実は車検帰りなんです!うちの整備屋さんさび止めのシャシーブラック塗ってくれるんです!とっても助かります! ここでスーパーナウのアイデアスペーサーの登場! ハブボルトはそのままで付けれちゃう魔法のスペーサー(笑) 写真左のボルトが本来 ...
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2009年3月15日 20:22 junsan.さん -
TE37RT取り付け その②
ナットはブリジストンの黒い袋ナットで取り付け。 完成、こんな感じ。 タイヤをサイズダウンした事でフロントの車高が下げられた。 当初から81のフロントに9.5Jは無理があるかな? と思ったけど、やっぱり少し無理がある。 でも無時装着出来て良かった! カッコイイ!! このホイール、普通のTE37より引 ...
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2014年6月11日 11:18 TA鍋さん -
スーパーナウエンジニアリング製ワイドトレッドスペーサー取付
いきなり番外編です(^^;) こないだ取り付けたTanabeのNF210です。 赤いバネが格好良い。(でもタイヤ付けたら見えない…) タイヤ外して、まず15mmのワイドスペーサーを付けます。 出来るだけ芯が出るように慎重に取付。 トルクレンチも使用して、確実にフィットさせます。 写真はフロントで、 ...
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2006年11月16日 21:05 ぐっしぃ。さん -
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フロントのキャンバー&キャスター&トー調整
調整前 調整前 アップ テンションロッドをピロ化してからキャスターがずれていました^^; 調整前 このままでは、ハンドルを右に全開にできませんでした。 調整前 左には全開にできました。 調整後 だいぶよくなりましたが、タイヤの位置はセンターに来ていません。 そして、少し車高を上げました^ ...
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2011年11月5日 18:32 あべしぃ~さん
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