エンジン廻り - 整備手帳 - マークII
関連カテゴリ
-
キャタライザー(触媒)交換
前からボロボロで気になっていた純正キャタライザー😮 かなりガス臭くなったので、交換を決意。 ご覧の通り、壊れた蜂の巣状態。 内側は黒く煤けていたから排ガス漏れていたのかも😳 取り外す際にボルトは全部へし折れたぞ🤪 GPスポーツさんのキャタライザー。 シンクの輝き😍 距離241,000㌔辺り
難易度
2025年8月9日 13:06 HIROPPON‐EXさん -
パワステポンプOリング交換
パワステポンプのホースのブラケット付近が少しオイルで濡れているいる感じなので部品検索してOリングを交換しようと思いました、純正品番90301-11010は供給停止でした!検索を行い代替品90301-11016が見つかり購入交換しました。 付いていたOリングはプラスチックの様に固く割れが有りました! ...
難易度
2025年6月7日 18:07 Mark Hideさん -
コレクタータンク取付 タービン取付
110特有の空吸いが起きてしまうのでコレクタータンク導入。 メーカーはオートスタッフ ホースのレイアウトは1番簡単な方法です 見た目を求める方はもっと手を加えた方がいいと思います。 今回のメインと言っても過言では無いタービン交換 GT3037タービンからgtx3582タービンに A/Rは0.71? ...
難易度
2025年5月5日 12:03 kinkubooooooさん -
テンショナープーリー ベアリング交換
18万キロを目前に全力で土に還ろうとしている愛車ですが、エンジンルームから「ギャァーーー」という異音がするようになりました 対策としてオーディオの音量を上げていましたが、いい加減恥ずかしいので直します ボンネットを開けて観察してみると、ファンベルト付近からライブディオのクランクベアリングが死んだ ...
難易度
2025年2月25日 17:31 ミラノ風ドリアさん -
姉妹車の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ マークII 純正5MT 1JZ-GTE 2.5L直6ターボ 280 ...(愛知県)
284.9万円(税込)
-
マツダ フレア 純正ナビ 衝突軽減装置 ドラレコ ETC(佐賀県)
112.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 両側電動スライドドア 届出済未使用車(岐阜県)
180.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 純正8型DA バックカメラ 衝突軽減装置(福島県)
329.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
