施工 - ボディ加工 - 整備手帳 - MR-S
注目のワード
-
マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。
今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。
難易度
2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん -
備忘録、自分を戒める、失敗のリカバリー
この写真で、どこのボルトかわかったら凄いっす 後期純正フロントアンダーブレースの運転席側フロントのボルトです。 愚か者のオレは、フレーム側に溶接されているナットを手違いで剥がしてしまったのです。 そうボルトが、おかしな噛み方してしまったのを抜こうとしてたら、ナットの溶接が剥がれて、締まりも緩みもし ...
難易度
2025年6月7日 16:56 Gassさん -
リヤFRPフェンダー交換
ハンドクラフト製です。 発注から納入まで約3週間ほどかかりました。 白ゲルコート(無塗装)で届きました。 自家塗装で仕上げた後、 ショップに取付をお任せしました。 この製品は「チリが合っている」と大変好評でした。 ー4kgの軽量化
難易度
2025年2月23日 10:27 Nonogi Racingさん -
リヤホースメント加工
サンダーの刃が届くところをカットしていきます。 ナンバーの封印を外さずに出来る、簡単な作業を目指しました。 艶消し黒で塗装して完成。 見た目すっきり ー1.7kgの軽量化 純正のホースメント約4kg →2.3kg
難易度
2025年2月23日 09:29 Nonogi Racingさん -
MR-S アンテナ撤去 軽量化
いつものRandRファクトリーにて。 http://rarfactory.com/ 進行状況を教えてくれてありがとうございます。 塗装代安いのでバンパーもお願いしちゃいました。 880g 167g
難易度
2021年10月18日 16:57 mid-fanさん -
ボディ補強 リベット増し
今回はボディ補強として、リベット増しを行いました。 ①今回行った場所はフレームのスポット溶接が剥がれているところ、割れてしまっているところの修正 ②弱そうなところのボディ補強 (ほんとに修正になったのかは不明) 使用するのはリベット!! オールステンレス製がオススメです。 サビや侵食が少ない ...
難易度
2018年3月28日 16:21 y a m a .さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ MR-S ステアシフト/ハードトップ/茶革/エアロ(埼玉県)
211.0万円(税込)
-
日産 ノートオーラ 未使用車 エマージェンシーB BSM LEDライト(愛知県)
213.0万円(税込)
-
三菱 エクリプススパイダー 自社 ローン 取扱い店 自社審査 即日回(神奈川県)
115.5万円(税込)
-
BMW Z4 ワンオーナー セレクトパッケージ コニャ(兵庫県)
769.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
