マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - シエンタ
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
交換 HKSサイレントハイパワー
純正を外す (バイパス付けたが煩すぎでNG) 重さは7kg HKSサイレントハイパワー シエンタも独特のサイレントチャンバー付き 重さは7Kgで純正と同じ ちょっとガッカリ アスファルトが焼けてアチチ~ 路上整備の醍醐味?? ブォ~ッ 社外マフラーの音 この音は相変わらず好きになれない これで ...
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2011年7月15日 16:41 ライトウエイトでいこうさん -
マフラー交換(純正)
アイドリング時にマフラー内部でカラカラ異音が発生したため、ディーラに見せに行ったら「交換」とのこと。 内部が腐っているらしい。。。 エキゾーストテールパイプ新品交換(純正) 交換時走行距離:89,698km ※6/15:画像追加
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2011年6月11日 19:58 せんべい1さん -
中間パイプの消音器(膨張管)交換
純正膨張管をESTのサイレンサー(130φ300mm)に換えてみた 純正より消音効果も排気効率も良いとの事だったけど‥ 残念ながら全然変らない気がする 3000円で中古を買ったので比較してみよう 変らないなら純正に戻すのだ
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2011年5月8日 23:08 ライトウエイトでいこうさん -
ワンオフマフラー製作②
切ったものをフランジと仮合わせしながらフランジと接合部を擦って角度を決めていきます。 マフラーをとめるハンガー取り付けステーが外側につくようになっているため逆むけてつけようとしましたが、燃料パイプに干渉擦るためL字ステーを切りだし、ステーを造り直しました。 そして、仮合わせし、本付けしステーを溶 ...
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2011年1月22日 23:28 SONE_Kさん -
ワンオフマフラー製作①
まずは外します。 ライザーのマフラー見た目は良いですが純正の車高でも輪止めにあたり不便でした。 特に左はステーがメインテールの奥に一ヶ所しかなく垂れ下がるので当たるし不恰好です。 外したらテールをぶったぎります。 さよなら~(_´Д`)ノ~~ 次に今回使用するGSX1100の純正マフラーが長 ...
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2011年1月22日 23:11 SONE_Kさん -
ブッシュの交換のコツは・・・・知ってるって?(^^)
タイトル通りです マフラーブッシュ・・・・昔変えたときは往生しました(´Д`;) マイナスドライバー突っ込んでみたりなんだり・・・_ノフ(、ン、)_ こうやって挟んで握ったらすんなり抜けます 今回2本出しにしたので 左右のバランス取るためにアジャスターブッシュに交換 とりあえず一番上 ...
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2010年9月12日 01:00 なーパパさん -
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