アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴィッツ
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タイヤ交換後にアライメント調整しました。
長年ヴィッツのステアリングセンターがズレておりましたので、 SAB甲府にて、アライメント調整をお願いしたところ 事前に下回りの点検してもらい タイヤが2007年製という事と、サイドにひび割れも有りましたから せっかくアライメント調整するんだったら、タイヤ交換を推奨されたのでタイヤ降臨して タ ...
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2014年4月13日 00:07 晴馬さん -
リヤサスのアライメントチャレンジ
これは交換後です 見た限りでは普通のアライメントでんなー 今回はこいつを二組購入しました 二枚で150円 合計300円でした 足を上げタイヤを外して、キャリパーとローターを外します アクスルの後ろ(車両内側)にあるネジを外すと インロー部分でセンタリングを外すと こんなん出ます 其処にスペ ...
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2013年5月2日 18:41 かっとび@ツインズさん -
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キャンバーボルト交換
ネッツカップでは純正部品と指定パーツ以外は使用出来ないので、キャンバー調整も純正部品を使わなければなりません。 キャンバー角度を変更するにはサスペンションとナックルアームを繋いでいる2本のボルトを純正部品で一番細い物に交換します。 締め付ける時になるべく内側に倒れるようにして、しっかり締め込みます ...
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2012年5月28日 20:48 hiro417さん
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