DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 48件 (総件数:2,506件)
-
18
いつものお気に入りです 30分の走行会でもへこたれません ストリートでもネガティブありません サーキットでは黒いプレートは外しなさいと言われましたが今んとこ問題なし ダストは多いです
-
40
お気に入りです。 0-850度対応で、冬の山でもすぐ止まります。ちょっとあっためればいいんで即戦力。 (cc-rgは3コーナーくらいあっためないと全然止まらないんで) 後は温度が上がってもそんなに ...
-
2
フロントのみ。普段の運転では違和感なく使用できています。 約82000kmで装着。
-
43
前のENDLESS ssmプラスからの交換。前後共に約2万キロで無くなってしまいました。加えてビーナスで怖い思いをしたので、改めてブレーキの大事さを認識。(ssmプラスはストリート&ダスト低減重視で ...
-
112
価格はフロント、リア税込み合計です 初期から奥までのコントロール、タッチはリニアで効いてる感が好みです よく使ったアクレ700Cより曖昧さがなくサーキットではモノが違う感✨ ストリートのアクレライト ...
-
36
ATの所為か、ノーマルブレーキの効きがイマイチなのでパッド交換です。 ダストはこの際、気にしません^ ^
-
33
このパッドはあり得ない ストンピングパワーを 発揮します😊😊 ブレーキダストも あり得ないぐらいでます。
-
16
RX8用のブレーキに交換の際のパットです。ローター径を大きくしてるからか、十分止まり、かつダストも少ない。 ちょっとロックしたがりな雰囲気もあるけど、大径ローターのせいなのか不明だがひとまず大満足 ...
-
13
フロントブレーキから微かに音が出始めたので交換。 見た目が良いね~ってことでチョイス。 箱から出してパッドを見ると… 面取りされて無い!? これってメーカーの自信、それとも自分で面取りしてね。って ...
-
5
街乗りからミニサーキットでのお遊び走行用に購入 たしかに効くけど、初期の強さが好みでは無いです SUGOで使うパッドは別に用意してるとはいえ、失敗しました 次の街乗り用は別なの買いますw
-
15
前後交換。 前回のジムカーナ以降、ブレーキの効きに疑問を持ったので、オサムファクトリーで相談し、DIXCELの Z typeを装着。 街乗りでは多少効くようになったかなくらいであまり大きな変化は感 ...
-
5
ブレーキローターの交換に合わせて パッドも交換しました。 メーカーは合わせた方が良いですね。(*^^*)
-
2
値段が手頃です。 効きも車重が軽いから、問題無し!
-
3
ロードスターのシェイクダウンをした際にノーマルブレーキでは絶望的な制動力でした スカラシップがあったのでこのパッドをチョイス 大体サーキットオンリーで12時間ぐらいの耐久性 (ブレーキダクト有り) ...
-
22
ほぼ使い切ったので再レビューです。 富士ショートとジムカーナをちょっとと、主に山道(片道22km)をまぁまぁなペースでっていう使いかたで、街乗りはそこまでの移動くらいという使い方です。 タイヤはZ ...
-
14
青パッドから、サスと同じゴールドカラーパッドへ٩( 'ω' )و 距離106.000km時
-
14
踏力応分タイプで初期制動を無理に上げていないところが気に入っています。コントロールもしやすいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルト ワークス 660(栃木県)
188.7万円(税込)
-
マツダ RX-7 タイプRS(熊本県)
900.0万円(税込)
-
三菱 RVR 1.8 G(神奈川県)
240.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |