DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ

M type

4.42

(6,309件)

レビュー一覧 26 (総件数:6,414件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL M type

    24

    標準パッドより全体的に底上げされた性能と低ダストはA3でも重宝しています。ストリートユースならこれ一択でしょう。 漢は黙ってシムを抜け!ってことで外してます。シム外しても鳴いたことないし、抜いた方 ...

    SENTRA (パーツレビュー総投稿数:200件) 2025年4月21日
  • DIXCEL M type

    5

    ブレーキ周りリフレッシュの為購入

    xyrals (パーツレビュー総投稿数:4件) 2024年8月26日
  • DIXCEL M type

    24

    2回目車検(95000km)でパットがそろそろ交換だと言われたので、SD増し増しローターと一緒に替えました。 パットの選択肢的に、ディクセルならEC ES Z SなどなどありますがストリートならM ...

    ZERO@GMワークス36 (パーツレビュー総投稿数:74件) 2024年7月7日
  • DIXCEL M type

    27

    初期制動の効きとダスト低減を考えて装着。効きは街乗りでは純正と変わらずですがガツンと踏めばしっかり効きます。ゴールドのパッドが換えてる感あっていいです。

    umekichi215 (パーツレビュー総投稿数:24件) 2023年12月15日
  • DIXCEL M type

    18

    HT81用 ダストの少ないMタイプ 絶対的な制動力は 低いけど ホイールが汚れにくく ロックしにくい 奥まで踏めばしっかり効く 個人的には好きなフィーリング

    TREK@鈴菌感染者 (パーツレビュー総投稿数:140件) 2023年2月8日
  • DIXCEL M type

    36

    ダストが少なく気に入ってます かと言って止まらない訳ではないので街乗りでは十分 すぐにダストで汚れないので白ホイールには相性がいいかも 百式カラーでかっこいいですが、シムでよく見えない

    あきぱぱワークス (パーツレビュー総投稿数:19件) 2022年11月10日
  • DIXCEL M type

    30

    純正ブレーキの止まりそうで止まらない感じが嫌で、パワーアップもさせているので、前々から交換を視野に入れていました。 ローター、パッド、シューを交換しますが、工賃節約の為、今年5月の車検まで放置です。 ...

    ともべえ (パーツレビュー総投稿数:83件) 2022年1月21日
  • DIXCEL M type

    21

    ストリートメインなので低ダストのM typeを選択。

    Q.. (パーツレビュー総投稿数:160件) 2021年12月29日
  • DIXCEL M type

    23

    純正パッドのダストが酷いのが気に入らず各社低ダストパッドは高いけど調べた中で最も安かったのでこれを選択。 これ書いてるのが取付直後なので肝心のダストについては不明ww 初期制動やタッチの感覚は純 ...

    亜佐裕(あさひろ) (パーツレビュー総投稿数:136件) 2021年9月4日
  • 6

    デフォルトよりは効く。 まずは慣らしからだね🙆

    ビビッチ (パーツレビュー総投稿数:29件) 2021年2月14日
  • DIXCEL M type

    31

    このパットを使うのは、1、カローラランクス、2、レガシィと今回のアルトで3代目です。ランクスはとても良かったのですが、レガシィだと制動力に不満があり、その後ローターを加えてそれでも、まだ納得のいく制 ...

    ARA-T (パーツレビュー総投稿数:43件) 2020年8月19日
  • DIXCEL M type

    28

    街乗りは問題無し! ミニサーキットも乗り方次第でいけます。

    クロクマstyle (パーツレビュー総投稿数:44件) 2020年7月2日
  • DIXCEL M type

    27

    ブレーキが鳴く事があるので、そろそろ交換時期なのかと思いパッドを交換しました。 近いうちにホイールを交換する予定なので、汚れが付かないタイプを第一に選んだ結果、ディクセルのMタイプにしました。 ...

    Motocrew (パーツレビュー総投稿数:79件) 2020年4月1日
  • DIXCEL M type

    34

    ディクセルの一番安いECESでも良かったんですが、猫屋社長から純正パッドに毛が生えた位いやから変えても変わらんよ!ダストも多いしと話を纏められ・・・ こちらのMを薦められました(笑)ダストも少ないし ...

    つーやん☆ (パーツレビュー総投稿数:74件) 2019年7月27日
  • DIXCEL M type

    33

    納車後に取り付けた部品53 パッドはディクセルのMタイプを選びました。ECタイプを買うならもうちょい出してMタイプにしようと思って買いました。サーキットは走らないので、ストリート用です。

    風さん(5才) (パーツレビュー総投稿数:98件) 2019年7月7日
  • DIXCEL M type

    28

    ホイールの新調により、ESよりダストの少ないMtypeを選択。サーキット走行はしないので、これでOK。ESよりお高いですが、洗車して綺麗にしたホイール、出来るだけ綺麗を維持したいですよね (^^)v

    GOEさんの 白いWORKS (パーツレビュー総投稿数:47件) 2018年11月5日
  • DIXCEL M type

    17

    街乗りから峠を軽く流すぐらいまで対応出来るストリート用の高性能ブレーキパッド。 ワークス純正よりは効きが良くなりダスト超低減タイプなのでホイールもほとんど汚れません。 ※仕様変更の為、2021/1 ...

    Ryusei (パーツレビュー総投稿数:99件) 2018年7月22日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース