BMW 1シリーズ ハッチバック

ユーザー評価: 4.25

BMW

1シリーズ ハッチバック

1シリーズ ハッチバックの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 1シリーズ ハッチバック

  • マイカー
    BMW 1シリーズ ハッチバック
    • o2car

    • BMW / 1シリーズ ハッチバック
      118d スタイル_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年6月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    パワフルなディーゼルターボ
    不満な点
    なし。
    総評
    最後のFRコンパクト。
    貴重な絶滅種ということで、
    大切に乗りたいと思います。
  • マイカー
    BMW 1シリーズ ハッチバック
    • スターライトけんちゃん

    • BMW / 1シリーズ ハッチバック
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2025年5月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    走りはすごくフロントが軽くアンダーステアはほぼ出ません!(タイヤ前後通し)
    パワーは全く無いですがMスポのサスも相まって本当に運転が楽しいです!
    油圧パワステのフィーリングもすごく好きで現代車にはありえない重さのハンドルとMスポの太いステアリングは一度体験するとMスポ以外のBMWはのれなくなります!
    不満な点
    116なのでパワーが全く無い
    車高が純正で低すぎるので気を使う
    車高低いので乗り降り大変
    燃費悪い(10キロ前後)
    故障めちゃ多い!(エアマスとかとくに)
    天井などの内張は基本剥がれます
    総評
    デメリットやマイナス面を考慮してもなお有り余る走りの良さ
    それにつきます
    ロールも少ないので酔いにくく日本車ではありえない高速域の静音性
  • マイカー
    • Tracktoy_130i

    • BMW / 1シリーズ ハッチバック
      130i_M-Sport_RHD(MT_3.0) (2005年)
      • レビュー日:2025年5月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格1
    満足している点
    直6エンジン FRレイアウト マニュアル
    BMWの正規輸入車で唯一N52B30AをMTで楽しめるモデル。
    不満な点
    つまんないところにつまんないプラスチック使いすぎ。よく割れるし地球に還ろうとする。
    総評
    手がかかるのも含めて楽しい車です
    ある程度車の酸い甘いがわかってきた20代半ばの人間たちには勧めたい。
    初めての車でこれはハードル高い。NBロードスターあたりから始めるべし
  • マイカー
    • charbo

    • BMW / 1シリーズ ハッチバック
      120 Mスポーツ_RHD(DCT_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    運転してて楽しい
    不満な点
    ゴルフバッグ3つ入れたいのだけど。。。苦しいね
    総評
    日頃の足からレジャーからこれ一台なので、期待してます
  • 試乗
    BMW 1シリーズ ハッチバック
    • mikumahi

    • BMW / 1シリーズ ハッチバック
      120 Mスポーツ_RHD(DCT_1.5) (2025年)
      • レビュー日:2025年5月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    DCTは初めて運転しましたが思っていたより変速が滑らかでスムーズ…
    DCTにネガティブな印象を持っていたが全然アリかも…
    不満な点
    物理スイッチが少なくiDriveの操作性低下…
    iDriveが直感では上手く操作出来ない…
    もう音声認識で操作するべきモノなのかも…
    インテリアの質感はクリーンな感じで悪くは無いがステアリング周りの操作ボタンがプラスチッキーで高級感に乏しい…
    ダッシュボードのフロントガラスへの写り込みが気になる…
    総評
    普段使いでは乗りやすい車だと思う…
    でもプレーンでクリーンなデザインはモノ足らない…

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)