三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • リアブレーキパッド交換リアブレーキパッド交換(120,272km)

    リアは、いつものアクレ700c こんな感じ 12万キロを突破 ショップに頼むと楽だねぇ

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    2021年8月12日 17:51 ELANさん
  • フロントブレーキパッド交換

    いつものお替りです。 普段は自分で替えますが、今回はローター交換ついでに頼みました。 いつものトリプルセブン。

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    2021年8月12日 17:46 ELANさん
  • ブレーキローター交換(120,272km)

    DIXCEL PD タイブヘ前後とも交換。 一番シンプルなプレーンディスクですが、コルトではジャダー出たり、割れたりはありません。 スリットタイプは、走ると溝がすぐ無くなるから使えません。 ワンピースで安いのも利点。 そのうち、ローターを大きくしたいなぁ。 12万キロを超えました。 どこまで ...

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    2021年8月12日 17:30 ELANさん
  • CVTフルード交換(179,278km)

    DIYでの3回目のCVTF交換を行いました。 前回交換から2万kmなのでちょうど良いと思われます。 使用油は前回同様ENEOS SUSTINA PREMIUM CVT FLUID。 前回の写真ですがこんな感じでドレンから抜けるだけ抜き、抜けた分をレベルゲージから注入します。約4L。 予防整備と ...

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    2021年8月10日 13:01 Kyo@るぱん33さん
  • 【参考】負圧ブレーキエア抜き

    エアーコンプレッサー出すのがめんどいので、普段はワンマンブリーダーを使うわけですが、連休を気にリフレッシュしました! 負圧式を使うときはピストンを戻しておくといいです! その状態でブリーダーキットを繋げて吸うと、見ての通りドス黒いフルードがかなり出てきます! これでも毎月エア抜きで常に新品を補 ...

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    2021年8月8日 18:36 いっと@赤コルラリさん
  • スタビライザーリンク ボールジョイントブーツ交換

    リンクを外してブーツのみを交換します。 部品単品では出ませんが… 自分にとっては定番作業、いつものアレ。 三菱車はここが弱い? ブーツがぱっくり破れていました。 リンクはまだガタもなく元気そうです。 リンクは高いですね。よってブーツのみの交換とします。 新しいリチウムグリスを詰め、ブーツをセット、 ...

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    2021年8月6日 22:22 Shin39さん
  • スタビリンクブッシュ交換

    かなり劣化してましたのでやっと左右とも交換しました。 春に買ってすぐ交換するつもりが8月でした… 劣化したR'sのウレタンブッシュ 5年ほど使ったスタビリンクはロアアーム側のナット緩め用としたら折れてしまいました(笑)

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    2021年8月1日 22:34 白ヌコさん
  • エア抜きの順番について

    ブレーキのエア抜きは従来より流路の長いところから短いところへという順番なのは、ブレーキ周りをいじることのある方なら常識かと思います。 さて、以前私はコルトの流路の長さから「右後→左後→左前→(クラッチ→)右前」と記述しました。 ところが今回、部品の番号載ってるやつというか、図というか、そんなやつ ...

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    2021年8月1日 00:05 sellithさん
  • シフトリンケージのグリスアップ-後編

    というわけで後編。各部を外している最中に、清掃もしてやらにゃ...とか色々やっていると使うケミカル類も増えてドンドン作業場がゴチャゴチャになっていく。 お待ちかね、ココが問題のシフトリンケージ。シフトノブを動かすとこの辺がグリグリ動く仕組みになっている。そうです、ここをグリスアップすれば良いんです ...

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    2021年7月31日 23:20 にゃー会長#さん

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