取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - スターレット
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
【EP91スターレットグランツァV】手軽にブーストを上げる方法
手順: 1.①、②のホースを外します。 2.①の外したホースを②に差し込みます。 3.②の外したホースを①に差し込みます。 ブーストを上げる方法として、普通はエアクリやブーストコントローラー等を使って上げるのですが、EP91スターレットの場合は配管を差し替えるだけで手軽に体感を得るくらいのブ ...
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2006年3月13日 19:15 .AJさん -
タービン交換、ブーコン取り付け
大まかに説明すると ①ラジエターをホースごと取り外し ②PSベルト取り外し、PSポンプをずらす ③インテークダクト取り外し ④タービンから触媒取り外し ⑤エキマニ、タービンAssy取り外し 私の場合はエキマニのナットが取り外しにくいのでエキマニとタービンを車両から取り外してからタービンと分離し ...
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2010年8月23日 17:17 川崎・D・スバルさん -
アクチュエーター交換
といえばEPターボ車ブーストアップの定番メニューだが作業画像があったので載せてみようと思う。アクチュエーターはタービンに一定の圧が掛かるとそれ以上圧が上がらないようにガスをバイパスさせる弁を開閉させる部品。だから内蔵のバネ?を硬くした強化品をはめ込んで一定の圧を底上げしてパワーアップしてウマーな訳 ...
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2006年11月15日 22:54 やおやさん -
アクチュエータ交換2017
やおやEPのインタークーラーはBLITZのLMなのですが、タービン直後の配管だけJAM製の下向きを使っており、アクチュエータは純正形状(JAMやTOM'SやK1純正)でないと大きなHKS製はスペース的に入らず使えない状況でした 純正形状がどれも絶版の現在、純正配管を加工するかLM配管に戻すかの話に ...
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2017年11月26日 22:23 やおやさん -
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