• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月18日

2021年氷上シーズン開幕~!! そして飲みネコ@インプのバンパーは無事なのか!?

いやはや、先ほど無事に氷上から帰宅しました。
ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

にしても、今日は、昨日とうって変わっての晴天!!


開幕と同時に皆様、思い思いのコースに散っていきます。


昨年の氷の張り具合が嘘のように、今期はフルコース、外周もスラロームも、定常円は4つもありました。



外周は結構奥までコースがあり、中々スリリング?な領域を楽しませてもらいました。

今回も?私は元気よく、アグレッシブに?遊ばせていただきました。

コースの端にある雪壁?コース上の雪でグリップを回復してからの


全開走行???



上手くコーナーをこなして


ちょっとドヤ顔???


いやはや、↑、すべてチョンバさんに撮影していただいたものです。
車がカッコいい~??? いや、乗っている人の雰囲気がいい???
いやいや、カッコよく撮れてくれてます。

うーん、にしても、なんかカッコいいですwwww


そんな雪を吹き飛ばしながらの走行では、雪かきし過ぎてホイールに雪が詰まってしまいましたwww
他の方は、大人しい?雪のコーティングが足りないようですwww



なんだかんだで自宅から合計517キロの長旅でした。


このペースだと、あと氷上6回逝ったら30万キロの大台に乗りそうです。



ドライブレコーダーに色々と動画が撮れているのですが、それは後程~

こんなものも映ってましたwww
なんだかカンカンなご様子で、遥か彼方から追いかけてきましたwww


うううう・・・・
今回は氷上でもバンパー無事だったのに。。。


帰り道、氷上の満足感でホクホクしながら、制限速度ソコソコでゆっくり帰っていたのに・・・


つづく?
ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2021/01/18 20:50:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

ガンプラ三昧
M2さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2021年1月18日 21:01
おつかれさまでしたー
今日イチの雪煙でした♪カッコ良かったです♪

ドラレコはまさか… 😨
僕もいい調子で上信越をぶっ飛ばしてたら出現した白いクラウンにビビってノロノロ運転に…^^;

コメントへの返答
2021年1月18日 22:34
今日はお疲れ様でした。果敢に?吸い込まれるように雪しぶきゾーンへ行くことだけは得意なのでwww

しっかりおまわりさんに挨拶されましたよ。でもまさか覆面じゃなくて普通のパトカーにだなんて・・・気を付けていたんですけどね。
2021年1月18日 21:15
お疲れ様でしたー!かなり、雪煙上げてましたねー。かっこよかったです。ホイールに刺さった雪、負けました。(笑)
コメントへの返答
2021年1月18日 22:35
って、ぬぬさんも、かなりの雪煙上げてましたよ。外周のコースイン待ちしていたとき、何度もすごいなぁ~って見てました。
2021年1月18日 21:22
顔消込みしたけどしない方が良かったかな?
コメントへの返答
2021年1月18日 22:35
いえいえ、あんな雰囲気で良い感じです。きっとニヤニヤしていたかと思いますが(笑)
2021年1月18日 21:25
お疲れ様でした。もしかしてナンバープレートを元に戻すの忘れてたとか?
コメントへの返答
2021年1月18日 22:36
それはあるあるですね。帰りは腕とフクラハギが痛くて、ナンバープレート付け忘れそうでした。でも、違うやつです。
2021年1月18日 21:41
ヘルメット被って運転してた⁉
近くで銀行強盗があったから容疑者扱い⁉⁉

って、氷上メット被らないですもんね~
素顔がもしかしたら…(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2021年1月18日 22:37
ヘルメットならおまわりさんと一緒???バックに直接つかなくても、悪い?オーラを出していたのを遠くから見ていて声を掛けたそうです。よく見てるようなぁ~ホント( ゚Д゚)
2021年1月19日 6:59
お疲れ様でした。次回も、思いっきりぶっ掛けて下さい、楽しみにしてます。(激笑)
コメントへの返答
2021年1月19日 21:39
ぶっかけ仲間募集中です。一緒にぶっかけましょう(笑)そしてその無修正動画は使い終わったらこちらにも回してください。(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

「春のタイヤ交換祭り。
ブリジストンVRX3よ、さらば!?
まて来年まで!!」
何シテル?   03/31 13:41
念願のGC8購入しました。まだインプレッサのこと良く分からないけど、長く付き合っていきたいと思います。以前はつくば山によくお世話になっていました。皆さんどうぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正流用足回り作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 04:30:06
初マダイ釣り~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 19:18:53
作業オフ会に参加してきましたーーーーーーーーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 20:20:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ STi バージョンⅥ ~街乗り時々サーキット&峠仕様~  ・200 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
以前はスターレットターボに乗っていました。 この子には軽いのにパワーもあり、燃費も良く、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation