• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぐれ侍のブログ一覧

2018年08月11日 イイね!

ぺちゃ1号さん,トチプーさんの鈴鹿サーキット走行の見学♪

【平成30年8月9日(木)】

この日は,ぺちゃ1号さん,トチプーさんが鈴鹿サーキットで走られるというコトで,有給休暇を取りまして見学に行ってきました(・∀・)

alt

我が神戸から鈴鹿サーキットまでは高速道路を利用すれば約150kmの距離なのですが,一週間前にカメラ(オリンパス製OM-D E-M1)を落下させて壊してしまいました(´•ω•̥`)

コイツの修理代金がメチャ掛かるので,高速代をケチろうかと思って,初めての往復下道移動を敢行( •̀ω•́ )
往復9時間でしたが,エスクァイヤだから楽勝♪

alt

さすがお二方,遠方からお越しにもかかわらず,お早目の現地到着でした。

ぺちゃ1号さんとは,昨年9月の富士スピードウェイ走行会以来で約1年ぶりですが,トチプーさんとは鈴鹿ツインサーキット走行以来ですから,実に約3年ぶりでした( ゚Д゚)

alt

ここで懐かしすぎる写真が登場(゚∀゚)

ぺちゃ1号さん,トチプーさんもお変わりなく,茶目っ気たっぷりの遊び心のあるオトナな雰囲気が健在であり,今回の鈴鹿サーキットでも楽しくお付き合いができました♪

alt

ぺちゃ1号さんの「アプリリア RSV4 RF」

alt

ホントにカッコイイ一台だと思います。デザインが秀逸。
サイドカウルにある「be a racer」というロゴが好きです(゚∀゚)

液晶モニターはカラーで見やすく,こちらもカッコイイ!
当方のGSX-R1000は白黒なんですけど・・・(;`・ω・)

性能については凄すぎて当方には理解できませんが,ホームページを見ると,クルーズコントロールも付いているんですね( ゚Д゚)

なんか意外な機能だ。

alt

トチプーさんの「パニガーレV4」

購入後にイタリア本国からカーボンパーツを導入されたとのコトで,漆黒の戦闘機という感じでした。
燃えるような赤のイメージが強いパニガーレですが,これは渋い!

alt

うーん,カッチョイイですね(゚∀゚)

跨ったことはありませんが,見るからにGSX-R1000とは比較にならない程にポジションがキツそう。
当方は,GSX-R1000の楽なポジションで甘えております!

alt

鈴鹿サーキットでは,最初に車による先導が2週ありまして,それが終われば,各々が好きなペースで自由に走っていくという流れでした。

トチプーさんが先行して,ぺちゃ1号さんがその後を追い掛けていってました(゚∀゚)

トチプーさんは,スプーンカーブを曲がった後の上り気味の裏ストレートにハマったご様子でした。
お二人とも気持ち良さそうに走っておられましたね!

alt

なお,パニガーレV4なんですが,走行から戻ってきた直後に「ウィィィィィィィン・・・・」という機械音がしまして,どーやらエンジンを冷却している様でした。

スゲー賢い(・・;)

alt

お疲れ様でございました!

鈴鹿サーキットのライセンスについては,最近の鈴鹿ツインサーキットでの過ごしにくさから割と真剣に考えるようになり,目下,悩んでいるところです。

費用は高いですが,パドックの設備は充実しているし,とにかく過ごしやすいですね。
発電機ナシでタイヤウォーマーを使用できるのも気に入りました。

こりゃあ前向きに考えないと!
近日中にライセンス事務局に問合せをしてみようと思います。

alt

宿泊は名古屋というコトで,午後4時30分頃に解散しました。

来月も鈴鹿サーキットに来られるというコトで,楽しみです!
またお会いしましょう~(゚∀゚)
Posted at 2018/08/11 10:05:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月21日 イイね!

ナンカイ・ライディングスクール de 基本のキ

いや~すっかり暑くなりましたね(;´・ω・)

その暑さにやられてしまったのか,後頭部を負傷しますた。

alt

事件現場は,我がベッドにてございます。

午前4時頃にムクリと起き上がりまして,ボーっとしたまま部屋を彷徨っておりますた。

「あうー」

暑苦しかったのか途中で目覚めてしまったワケなんだが,もういっちょ寝ようとした時に事件が起こりましたぜ。

alt

勢いよくベッドに寝っ転がったのがマズかった。
ベッドに机が隣接しているんですけど,枕までの距離の見積りを誤ってしまい,机の角に後頭部を打ち付けました。

「痛っ」

時々こういうコトをやらかしてしまうのですが,今回は過去最高の衝撃でしたね。
あまりに痛くて完全に目が覚めましたが,頑張って寝ました。

そして,午前7時頃に再び起床したら,枕が血まみれになってました(;´・ω・)
こりゃダメだ,病院に行こう!

全治2週間でした。
あーあ・・・こりゃTom Catさんとの龍スカはキャンセルしなきゃな・・・・。

alt

と言いつつ,どうしても走りたかったので,早朝5時過ぎに近場で少しだけ走るコトにしました。

後頭部を気にしつつ,恐る恐るヘルメット装着・・・。
意外に大丈夫でしたが,帰り道の途中で少しずつ痛くなってきました。

alt

お馴染みの峠を一部区間だけTom Catさんとひたすら往復しておりました。

夏とはいえ流石は早朝,涼しくて実に爽やかな空気に満ちていました。
練習も捗るというモノですが,課題である下半身ホールドはイマイチでした。
ちょっと体の動きが固いなー。

alt

早朝の峠には,けっこうな猛者がいる。

サーキットは走ってないというコトだが,休日の早朝は必ず峠で練習しているようで,見事なライディングでありました。速いなー。

少しずつGSX-R1000に慣れてきたけど,まだまだ初心者感が抜けません。
ひたすら練習あるのみ・・・。

と言いたいところなのですが,ケロ☆スズキさんにご紹介いただいたブログを拝見したところ,タイムが上がらない時にやってはいけない事の一つとして「ガムシャラに走り込むこと」とありました。

危険度は増す,成果は出ない,金は掛かる等々。
なるほど,確かにタイムアップにつなげる事ができていない!

alt

「もう一度,基礎から積み上げるか・・・。」

というコトで,やってまいりました久しぶりのナンカイ・ライディングスクール!
なんと鈴鹿ツインサーキットにて特別開催との由。

本日は素晴らしい天気で,夏のエネルギーに満ち溢れていました。
さっそく汗まみれ(;´・ω・)

alt

きよぞ~殿と一緒に参加です。

ナンカイ・ライディングスクールのインストラクターさんとお会いするのは本当に久しぶりでしたが,お変わりなくお元気なご様子であり,嬉しく思いました(・∀・)

alt

最初は,八の字走行から始まりました。

ライディングのエッセンスが凝縮された八の字走行は,お気に入りの練習項目です。
久しぶりで緊張しましたが,少しずつ勘を取り戻すコトができました。

「目線を大切に」

基本のキながら,抜け落ちていた。

目線を向けた先にバイクは曲がっていくという点について,インストラクター曰く,次のコーナーにだけ目を向けるのではなく,その先のコースも含めて全体的に見ることが大切であり,これができないライダーは各ポイントでアクセルを開けられない,との由。

パイロンコースについては,スペースの関係でちょっと短かったですが,いい練習になりました。
隼のときは本当に苦労しましたが,軽量・コンパクトなR1000の方がやりやすいですね。
ただ,リズムが崩れてくると下半身ホールドが疎かとなり,結果,上半身がガチガチになってしまった。
目線も近めであり,全体を見渡すことを忘れず,再トライしてチョット慣れてきました。

alt

暑くて,飲み物がすすみますぜ!

炭酸ジュース1リットル,ポカリスエット1リットル,缶コーヒー500mlくらい飲みました。
まだ喉が渇くー。

alt

走行会も開催されており,酒井大作選手らのデモ走行がありました。
異常に速かったです。

鈴鹿8耐に向けて決意を表明されておりました。これは必見である。
と同時に,「速く走るより,もっとバイクを楽しもう!」とのアドバイスもありました。
タイムアップやセッティングに四苦八苦するより,バイクを楽しんで,その結果として速くなる,との由。
「ガムシャラに走ってもタイムアップにはつながらない」という先般のブログとも通じると感じました。

さて,ライディングスクール組にも,少しだけ体験走行の時間が割り当てられておりました。
参加者の大半が未経験というコトで,皆さん楽しそうに走っておられました。

インストラクターは,スピードは抑えながらも取るべき走行ラインを示してくれましたので,大変参考になりました。きよぞ~殿とも話していたのですが,こんなに奥まで突っ込むんだなーと反省した次第。これが次回のフリー走行に生きればと思います!

alt

朝から夕方まで,基礎練習ができて良い一日でした。

練習好きとしては,やっぱりライディングスクールはイイ!
ナンカイ・ライディングスクールは,初心者からベテランさんまで価値あるレッスンを受けれますので,超オススメです。八の字にせよ,パイロンにせよ,けっこう難しいです。学ぶことは多いと感じます。

alt

きよぞ~殿とお別れし,帰路へ。

阪神高速湾岸線の芦屋浜近辺を走行中,海上から突然の打ち上げ花火(・∀・)
超ドアップ・超至近距離で打ち上げ花火を数発拝めました。

なんと美しきことよ。
本当にイイ一日でした(・∀・)
Posted at 2018/07/22 01:03:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月24日 イイね!

Tom Cat さんと撮影ツーリング(久しぶりの公道走行!)

【平成30年6月24日(日)】

少し前の地震にはビビりましたね(;´・ω・)
我がまち神戸では震度5であり,けっこう揺れました。

その時は,消費期限を経過していたエビバーガーを食べた影響で強烈な吐き気と腹痛に襲われており,まさに下痢の真っ最中であり,トイレの中で左右に揺られて非常に驚いた次第。

柴犬も驚いたようで,部屋の中を走り回っておりました(^^;

さて,見事に交通機関がマヒしてしまい,さぁどうやって職場に行こうかなと思ったら,そう言えばバスがあるじゃんと思い,自費で交通費を支払って無事に出社いたしました。僅かな人数しか出社してませんでしたね・・・。

ちなみに,交通費については事務所に請求したら支払ってもらえました(・∀・)
理屈は知らんが・・・。

alt

今朝は,朝から路面が濡れておりました。
どうやら早朝,ちょこっと雨が降ったようです。

今日は久しぶりに峠を走りたかったケド,こりゃ無理かな~。
のんびり犬たちと散歩しておりました。

すると,けっこう晴れてきたので,少し遅めのツーリングに出掛けるコトに。
Tom Cat さんをお誘いしました(・∀・)

alt

梅雨の合間の晴れ(・∀・)

今日は本当に過ごしやすい天気でした。
陽射しは強いのですが,梅雨特有のジメジメした不快な暑さは無く,カラッとした涼しげな暖かさでした。
走り出すと,風が心地良い。

alt

Tom Cat さんオススメの場所で,綺麗な植物を鑑賞しておりました。

鮮やかで上品なブルーが気に入りました!

alt

遅めの出発の割には珍しく空いていた428号線を経由。

課題としては,適切なオフセット量の確保。
弧を描くようにクルッと回転して,しっかり荷重を掛けて旋回。

うっ・・・どうも腰を浮かし過ぎてしまう。
移動に時間が掛かり過ぎて,オフセットが完了するまでにブレーキポイントを迎えてしまった。
ブレーキングの圧で,つんのめってしまった。

イカン。

alt

前につんのめると,荷重が抜けて旋回が不安定になってしまう。
こりゃコワイ。

今日は,3か月ぶりの公道走行でしたが,なんだか緊張してしまいました(;´・ω・)
徐々にほぐれてきましたが,ぎこちない・・・。

alt

お寺にお参りにやってきました(・∀・)

高い木々に囲まれており,涼しげな日陰ができておりました。
撮影をしながら,ノンビリと過ごせましたね。

alt

うーん,ココすごくイイッ。
めっちゃ気に入りました。秋の紅葉も春の桜も絶品みたいです。

峠にも近いので,休憩がてら訪れるのもアリですな!

alt

楽しかったズラ~。

そろそろお腹が減ってきたので,ランチにしましょう!
前から行ってみたかったカフェに向かうことにしました。

alt

爽やかに到着!

こちらもTom Cat さんのオススメのカフェとなります。
パフェ食べたい。

alt

と思ったら,お目当てのパフェが季節限定とのコトで,注文できませんですた(´;ω;`)

他にも美味しそうなパフェがあったのですが,とりあえず今日のところはランチを。
ハンバーグと白身魚の天ぷら,そしてパンとサラダを頂きました!

美味いッ。

alt

料理も最高なのですが,どういうワケが店内飼育されているペンギンもグッドでした(・∀・)

なぜにペンギン?きゃわいい~!

alt

という感じで,気持ちのよい晴れ間の爽やかツーリングでした♪

Tom Cat さん,本日もありがとうございました。
次は,龍スカですね。楽しみにしております!

さぁ,もっと練習するぞー。
Posted at 2018/06/24 20:11:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月09日 イイね!

GSX-R1000 鈴鹿ツイン連戦でガンバ!

【平成30年6月3日(日)】

チョイ前に岡山国際サーキットで遊んできたばかりだというのに,
今度は性懲りもなく鈴鹿ツインサーキットにやってきますた(n‘∀‘)η

alt

予定通り午前6時40分には,入場待ちの列に並びました。

今日も多いだろうなー。

alt

ほどなくして,きよぞー殿ご到着(゚∀゚)

スバラシイ天候でしたが,強い陽射しは大変でしたぞ。
ほんでもって,とんでもない参加台数であり,サーキット会場の端から端までビッシリ詰まっています。

走行時間まで,きよぞー殿と一緒に発電機とタイヤウォーマーの見学をしようというコトになり,各ライダーの設備を見て回っておりました。

暖かくなってきたとはいえ,やはりタイヤウォーマーは欲しいモンだ。
今年9月には導入したいと思っちょります!

alt

毎度お馴染みのコチラの方もご参加されておりました。

左腕の腕章こそスーパーHIクラスの証(゚∀゚)

alt

トレーラー運用なのですが,これまで牽引してきた日産エルグランドと別れをつげ,新しい相棒のTOYOTAヴェルファイアが役目を引き継いだようです。

流石はミニバンの帝王,内装のラグジュアリーっぷりが途方もない感じでした。
こりゃあ凄い,というコトで,ジロジロ拝見しておりましたよ(゚∀゚)

さて,この日はタイムアップならず(´•ω•̥`)

混みっぷりが凄まじく,強引な割り込みも多発して全く集中できん。
両側から挟み込まれた時は流石に転倒を覚悟したが,ギリギリかわせて良かった・・・。

そんなこんなで合計74週走ってきましたが,そのうちクリアーが取れたのは僅かに7週。
ラパラ・・・参加台数が多過ぎて危険だし,費用対効果が悪い気がするなぁ。
今後どうするかは要検討かな。


【平成30年6月9日(土)】

しつこく本日も鈴鹿ツインサーキットにて練習してきました。

当初は雨予報だったので諦めておりましたが,前日夜の天気予報では午前6時から雨がやむというコトで,一か八か行ってきました(゚∀゚)

alt

午前7時頃に到着。

本日は,HONDAレーシングスクール主催のライディングスクールが開催されており,現地はトランポでいっぱいでした。なんでも全日本の参加選手によるレッスンなのだとか。いいねぇ。

alt

少しずつ晴れ間が出てきて,ゆっくりと路面が乾いてきたっ(゚∀゚)

ところどころウェットながら,我が「かめクラス」の走行時間帯なら完璧に乾いて問題ないだろう。
ただ,走行時間の早いMOTOクラスでは,一本目を棄権する人が多かったと思います。

alt

あっ,きよぞー殿から椅子を頂戴しました。

コレのおかげで,のんびり過ごせました。改めて御礼申し上げます!
休憩中はライテク本を読んでおりましたよ。

alt

よっしゃ・・・乾いてきたぞー。

alt

本日は,この方の隣に陣取っておりました。

トランポは軽トラをお使いですが,トレーラーに興味があるようです。
そんな中,当方のトランポにも興味を示して頂きまして,少しお話ができました。

alt

本日もお会いできました!

帰りは,亀八食堂にて食事もご一緒させて頂きました。
その後は,鈴鹿サーキットにてライセンスの更新をされるご予定とのコトで,また一年,バリバリ鈴鹿本コースでも練習されるのでしょうね!

またヨロシクお願いします(゚∀゚)

alt

「ミドリ,緑,翠」って感じ♪

さて,本日も残念ながらタイムアップはなりませんでした(;`・ω・)

いくつか課題を設定したのですが,そのうちの一つとして,スムーズな旋回のためにしっかりとオフセット量を確保しようとしておりました。ちゃんとやれてるのか否か確かめようと,アクションカムをセットしてみました。


うーむ・・・思ったよりズラせていないモンだな。

右側に至っては話にならん・・・これはイカンぜよ!
特に右旋回がモタつきまくって,タイムを落としまくりだからなー。
悲しいかな,隼よりも大回りしてしまう。

alt

SSで練習を始めてまだ間もないですが,今更ながら,隼というバイクの完成度の高さには驚かされます。

初心者ご用達の大型バイクと言われるだけのコトはあり,本当に初心者でも扱いやすく設計されているのだなと感心しますた。

また乗りたいな。
オイラの隼,まだ売れていないと思うので,誰か買って下さい(;`・ω・)

ほいじゃ,次の練習は6月23日の朝練だから,それまで今回の走りを反芻しよう。

んちゃ!
ばいちゃ!
Posted at 2018/06/09 19:10:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月01日 イイね!

Tom Catさんと「Festa di CORSA」岡山国際サーキット走行会へ!

【平成30年5月29日(火)】

この日は有給休暇を取りまして,約2年半ぶりに岡山国際サーキットで走ってきました(・∀・)

さぁ・・・今日の天候はどうだ??
とりま,午前6時30分に別所PAでTom Catさんと集合のお約束(゚∀゚)

alt

なんと,お互い30分前には別所PAに到着しました!
混み始める前にササッと移動しちゃえというコトで,早々に別所PAを出発することに( •̀ω•́ )

ちなみに,Tom Catさんはバイク固定にタイダウンベルトを使用せず,ロープでガッチリ固定されておりました。お仕事で培ったロープ技術で見事な結束を拝見(゚∀゚)

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

alt

特に渋滞も無く,サクサクと進み,岡山国際サーキットに到着しました。

Tom Catさんとはイイ付き合いになりましたが,何気にサーキットでご一緒するのは初めて。
ようやく実現しました(゚∀゚)

alt

曇りで,やや肌寒い本日(´・ω・)

こういう日はタイヤウォーマーを使いたいよね。
この日に間に合わせようと必死にタイヤウォーマーの選定に動いておりましたが,結局,決めきれず。
Tom Catさんは,クレバーライトのZⅱXをお持ちでした(゚∀゚)

alt

温度計が装着されているタイプのZⅱXですね。こりゃ便利いい。
拝見しておりましたが,最終,80℃で固定となっていました。

岡山国際サーキットは,各ピットに電源が装備されているのがイイですね。
重たい発電機を持ち込まなくてもタイヤウォーマーを使えるあたり,流石は岡山国際サーキットだ。

alt

当方お手製のお手軽ゼッケンを貼り付ける等して,準備を終えました!

曇りで気温やや低めというコトで,空気圧を0.1上げて,フロント・リアともに2.0設定にしました。
はぁ~タイヤウォーマー欲しいっ( ゚д゚)

alt

タイヤウォーマーの選定に関しては,まず発電機から考えています。

と言いますのは,重たい発電機を持ち運びするのはキツイので,できるだけ軽量な発電機が扱いやすいのではないかと考え,上記のYAMAHA製EF900isという9アンペアの発電機を狙っています。

ポータブルタイプにつき,9アンペアのパワーしかありません。
タイヤウォーマーのフロント・リアの各消費電力の合計数値に気を付けなければ( •̀ω•́ )

ただし,単純にフロント・リアの消費電力の合計数値だけで判断するのは危険な模様。
ギリギリの発電量の発電機を使うと,①タイヤウォーマーが温まりにくい,②タイヤウォーマー自体に負担が掛かりやすく,故障を誘発しやすい,③発電機にも悪影響が及ぶことがある,というケースがあるらしい。

なので,発電機の選定については,使用したいタイヤウォーマーのフロント・リアの各消費電力の合計数値に15%を上乗せした数値をカバーできる発電量の発電機を選ぶのが望ましい模様。

alt

以上を前提とすると,探した感じ,上記のタイヤウォーマーしか選択肢が無いと思われる(;`・ω・)
(フロント320W/リア420W⇒合計740W,15%上乗せ851W)

85℃まで温めるコトができる模様(゚∀゚)
当方の技量でコレ以上の性能のモノは,たぶん不要と考える。
寒い季節だと大丈夫か少し心配ではあるが・・・。

alt

ちなみに,きよぞー殿はイタリアのサーマルテクノロジー社のタイヤウォーマーが気になる模様。
カーボンファイバー仕様なのだとか。

日本のバイク店が取り扱いを開始したばかりであり,ユーザーレビューがほとんど無い。
かつ,ホームページを見ても抽象的な表現が多く,性能が今ひとつ理解できない。
そこで,メールで何度か問い合わせをしまして,最終,候補から外しました。

alt

岡山国際サーキットでタイヤウォーマーを物色していたら,なんとサーマルテクノロジー製タイヤウォーマーを発見しました!デザインはスキ(゚∀゚)

ちなみに,ホームページでは記載がありませんが,リッターSSのタイヤサイズ相当のタイヤウォーマーの消費電力は,以下の通りです。

①EVO TRI ZONE : 930W
②PERFORMANCE : 930W
③RACE : 975W

これだと,ポータブル型発電機では無理ですね。

alt

ゲットホット製の上位のタイヤウォーマーやサーマルテクノロジー製タイヤウォーマーを使うには,やはり上記の発電機がベストかな。

発電量,使用時間ともに申し分ないんだが,とにかく高い!
使用時間に関して言えば,朝練・金トレは問題ないけど,ラパラのような長時間の戦いだと,ポータブル型では途中で力尽きるだろうな。

かと言って,車内をガソリン臭くしたくないから,ガソリン携行缶は使いたくない。
今のところ,ポータブル型発電機と低消費電力タイヤウォーマーの組み合わせを考えています(゚∀゚)

alt

まずは一枠目の走行スタート!

Tom Catさんがしばらく先導して下さるとのコトで,お言葉に甘えて後ろに陣取りました。
ついていければイイのだが(;`・ω・)

案の定,ついていけず。
ちょくちょく当方待ちの速度調整をして頂いておりまして,しばらく一緒に走っておりました。
Tom Catさん,やっぱ上手いわ!

alt

「よ~し,絶対に隼の時の記録を超えてやるぞ!」と気合を入れて2本目の開始を待ちました。

ところが,休憩中に雨がザーザー降ってきて,当方は断念。
他の参加者の中には,この日の天候に観念して,一本目の終了後に撤退する方もまぁまぁおられました。

alt

暇なので,展示されていたDucatiのスーパースポーツとパニガーレV4の見学へ(゚∀゚)
うーむ,V4の方が格段にカッコイイな!

Tom Catさんは,「雨なら雨なりに楽しむべし」というスタンスで,撮影をしたり,ケミカル剤を使って車体を拭き上げたりするなど,楽しんでおられました(゚∀゚)

alt

まだまだ雨が降る中,ついに3本目の時間を迎えました。
当方は完全に諦めムードでしたが,Tom Catさんは元気よく出撃されていました。

気合十分!

実は,前半までは雨が降っていたのですが,途中からやみまして,だんだん路面が乾いてきました。3本目に出撃した方は,最終,半分だけは気持ち良く走れたようでした。

alt

待っている間,ラップタイマーのコトを考えておりました( `・ω・)

当方はデジスパイスのGPSロガーを持っており,携帯電話でタイムを表示しています。
携帯電話はポケットに入れているのですが,走行中にチラッと見れるように,携帯ホルダーを選定中です。

ただ,携帯ホルダーのアーム部分が長くて,ストレートで思い切り伏せる姿勢を取ると,携帯電話が視界を遮り,ものすごく邪魔なんです。

その点,Tom Catさんのラップタイマーは素晴らしい!

alt

これだけコンパクトに収まると,視界の問題は生じない。

しかし,高額商品につき,当方としては安い携帯ホルダーを使いたいところだ。
目下,試行錯誤して色んなモノを試しております(´Д`;)

alt

Tom Catさんが帰還されました!お疲れ様でした(゚∀゚)

そして,今回の走行会では大変お世話になりました。
もうチョット天候が良ければ最高でしたが,これは次の機会に取っておきましょう。
また,次回こそはお好み焼きですね。

alt

さぁ,次回の練習は,6月3日(日)ラパラです。

今のところ,最高の天気予報ですので,めっちゃ楽しみです!
それでは,このへんで(゚∀゚)
Posted at 2018/06/02 00:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Tom catさん➡️最近は黄色が好きで、バイクのデザインとのバランスも加味したく、コレが気に入ってます❗️しかし、高いですねー。」
何シテル?   08/14 20:20
私、はぐれ侍と申します。 今まで車に乗って,ドライブを楽しんでおりましたが, 自動二輪免許取得を機に,バイクに転向いたしました。 現在,SUZUK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2015年4月18日のサーキット走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 12:45:00

お友達

車好きさん,バイク好きさん,カメラ好きさん,お気軽にお声掛け下さいね。
89 人のお友達がいます
kome&#39;sエンヂニヤリングkome'sエンヂニヤリング * こうじん。こうじん。
オクトパス8オクトパス8 よしみん@981よしみん@981
けーまるけーまる ますたにますたに

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
平成29年11月25日 納車(ハヤブサから乗り換え) 平成30年03月24日 慣らし運転 ...
トヨタ エスクァイア エスクァイア君 (トヨタ エスクァイア)
バイク(SUZUKI 2017年式GSX-R1000)のトランポとして購入しましたが,フ ...
マツダ ロードスター ロドスタ君 (マツダ ロードスター)
マツダロードスターに一目惚れ! 必ず手に入れて、人生を豊かにしたい・・・。 ここにロ ...
カワサキ Ninja250 ニンニン (カワサキ Ninja250)
①偶然入った店に「次の日に入荷するよ!」と言われ,約10分で契約。契約後,2週間で納車! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.