• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月03日

りべんじ・・・


先週の日曜日、過去にトラック系YouTuberのおじとらさんが動画内で紹介されていたトンテキ定食を食べるため、





三重県亀山市にありますトラッカーの憩いの場所『亀山トラックステーション』に行ったのですが、入店がまさかのオーダーストップ7分後ということで、料理が食べれなかったという悲しい出来事に見舞われてしまいました(


年内に再び訪問する気力はもうあれなんで、来年の新年1発目のドライブで行こう♪と思ったのですが、やはり・・・ほら・・・お掃除とかも、『今年の汚れ、今年のうちに♪』っとか、よく言ったりするじゃないですか。


ということで、朝目覚めてしっこして、服を着替えて気づいたら・・・

















名四国道走ってた♪ =■●_ バタッ


今日、リベンジしてやるぜ!


名四国道を鈴鹿方面へ走っていくと、途中で側道へ入り、





国道1号線をひたすら直進。





亀山インター近くまで来ると、名阪国道へ行くか、国道1号線へ行くかの分岐となるので国道1号線の方へ行き、





ちょっと走ると・・・





亀山トラックステーション入口に到着!!


シュっちゃんを無事に駐車し、





いざ中へ・・・。





券売機を見ると、





今回は、ちゃんとどのボタンも押せるようになってましたね♪


オーダーするものはもちろん・・・





これですよね♪





トンテキ定食です♪


コチラは、券売機で食券を購入すると、厨房へは自動でオーダーが通るようになっているので、食券購入後は席に座って番号が呼ばれるのを待っていればOK。


しばし待っていると無事に番号が呼ばれて、ようやくトンテキちゃんとご対面♪


それがコチラです!!!!!







凄い照りと濃そうなソースですね・・・。


早速食べてみますと、やはりソースは濃いです(


ご飯がススム味付けで、とにかく肉が柔らかい!


それなのに肉厚なので、かなり食べ応えがありました。


また、ご飯がおかわり自由なのも本当に最高でしたね♪


どうもご馳走様でした!!


コチラを出た後は、少し先にあります東海道の宿場町である関宿に寄り、





街並みをちょいと見学・・・。





ホント、今でもしっかりと宿場町の雰囲気が守られていて、





心地よい空間ですね。





お気づきになられたかと思いますが、ここには電柱が無いんですよ。


電柱がないと、こんなにもスッキリするなら、本当にうちの街も電柱を無くして欲しいなぁ・・・と思ったハマタクでありました。


今日は夕方から用事があるのでのんびり宿場町を回われませんでしたが、次回はもっとじっくり歩いていろいろ吸収したいです。


さてさて、帰りは来た道を行くか、東名阪に乗って高速をブーーーーンと行っちゃうか迷いましたが、そのどちらの道でもない道で帰ることに。


途中、一般道から亀山ハイウェイオアシスに行き、





お花摘みをさせて頂き、







たこ焼き旨そうだな・・・と食べたい気持ちを抑えながら再びGO!


シャープの亀山工場のところを通過し、





フラワーロードを走った後は、





県道140号線(ミルクロード)を走って





無事に帰宅。


今度は、ホルモン定食を制覇しに行こうかしらね♪
ブログ一覧 | オフ会&プチオフ会 | 日記
Posted at 2022/12/04 01:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメンショップ塚崎店へ突撃!
RYOSUKE-Xさん

ラーメンショップ 塚崎店へ突撃!
RYOSUKE-Xさん

ラーメンショップ椿 木立店へ突撃!
RYOSUKE-Xさん

ラーメンショップ椿 河内店へ突撃!
RYOSUKE-Xさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ぐりーーん さん> ぜひ、これを機会におじとらファンにもなってください(フフ)」
何シテル?   04/15 21:24
どうも初めまして、ハマタクと申します。 趣味は車弄りとドライブ。 ちなみに車弄りの知識はありません(汗) ドライブは、自然が多くあるところへ行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ ウィッシュ]トヨタ(純正) ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 21:18:34
まいこ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:35:15
カリーナ退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 20:45:54

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車の10系ウィッシュを追突事故被害により失い、新たな愛車としてこの20系ウィッシュを迎 ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
不慮の事故で失ったオトンの愛車、DA17エブリイワゴンの後釜とし購入しました。 納車を ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ハイドラ用に登録。 2001年2月、前車が故障して不動車となったのをきっかけに購入。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カリさんの急逝に伴い、新たなハマタクの相棒としてやってきました。 外装難ありでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation