• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月22日

ある意味、割引券かな・・・(笑)

ある意味、割引券かな・・・(笑) 今日、チェイさんの任意保険の解約に伴い申請した中断証明書が届きました。

中断証明とは、保険等級のキープみたいなものでして、この先10年の間に新しく自動車を購入をして任意保険に加入する際、通常なら新規契約として6等級スタートになるのですが、この中断証明があれば旧保険解約時の等級が適用されるのです。

私の場合は、今回の解約時に9等級でしたので、10年以内に自動車を購入して任意保険に加入する際は9等級からスタートできるんですよ~。

40%引きの”割引券”、大切に保管しておかなければ~♪
ブログ一覧 | 自動車保険のこと | 日記
Posted at 2007/10/22 21:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

おはようございます。
138タワー観光さん

レストアとは?
THE TALLさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2007年10月22日 21:10
さて、
こいつを今度使うのは、
どんなクルマなんだろ♪(にまにま
コメントへの返答
2007年10月22日 21:13
もうすぐ、neko号が嫁いでくるという噂があるので・・・(ニヤ)

今のところ予定としては、100マです(ぇ
2007年10月22日 21:15
新しいクルマで・・・
遊びに来るんだろ?(にまにま
コメントへの返答
2007年10月22日 21:16
今度買う車は、34スカです(ぇ

白カメ対決だぜ♪
2007年10月22日 21:20
今度は210カリーナGTを買っちゃいましょう♪♪
それか170カリーナでも(笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:21
じ、実は・・・(汗)
2007年10月22日 21:24
あっクレスタでしたらいつでも納車準備完了してますので(ォィ!!
コメントへの返答
2007年10月22日 21:52
では、お願いしますww
2007年10月22日 21:29
実はもう買ってるとかwww
コメントへの返答
2007年10月22日 21:52
買ってないですよ♪
2007年10月22日 21:47
何を買われたんですか???
コメントへの返答
2007年10月22日 21:53
(^^; 買ってないっすよ♪
2007年10月22日 23:02
18系セリカ。
コメントへの返答
2007年10月22日 23:10
ここは敢えて、セリカカムリで(あるかな?w)
2007年10月22日 23:21
すげぇ高そう!w
100系でもいいんじゃないですか?
2JZ-GTEの。
コメントへの返答
2007年10月22日 23:26
2JZ-GTEということは、アリストですか!!

そんなハイパワーな車、乗りこなせませんw
2007年10月22日 23:37
じゃあ....4S-FEのクレスタ...(爆
コメントへの返答
2007年10月23日 21:13
じゃあ、1G-GZEのマークⅡ・・・(爆死)
2007年10月23日 0:07
中断証明って10年も続くのね!
知らなかった…。(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月23日 21:14
ですです。

取っておかなきゃ損です♪
2007年10月23日 0:11
なんだかお得感倍増ですね♪

この証明書、大事に保管しすぎて
どこにしまったか
わかんなくなったりして(笑)
コメントへの返答
2007年10月23日 21:14
じゃあ・・・

毎日抱いて寝ますww
2007年10月23日 0:30
我愛車も逝きますが・・・
保険は速攻で切替え必至です

ウチの弟はこの制度で1年間
保険を中断してましたが、
コレって嬉しいサービスですよね
コメントへの返答
2007年10月23日 21:15
ですねー。

本当にありがたいです。

40%割引はデカイですから♪
2007年10月23日 1:15
わたし^^;等級一番下なんですよね(TT)

いろいろ使ってますから・・・・・
コメントへの返答
2007年10月23日 21:16
∑(--ノ)ノ エェ!!

それはちょっと使いすぎでは・・・
2007年10月23日 14:18
あの某オクのチェイサーまだありましたよ!
コメントへの返答
2007年10月23日 21:16
もうチェイサーはいいです♪

今度はクレスタがいいな~と。

2007年10月23日 22:03
但し、中断契約が20等級の場合でも中断再開時は長期優良割引の適用が出来ません…ですd('-')
コメントへの返答
2007年10月23日 22:09
長期優良割引??

そんなのあるんですか???
2007年10月23日 22:17
こう言うのは知ってたけど使った事はありませんでした(笑)
コメントへの返答
2007年10月23日 22:22
大抵の方は、車両入れ替えに伴う契約内容変更ですから、中断はないですよねw

プロフィール

「@ぐりーーん さん> ぜひ、これを機会におじとらファンにもなってください(フフ)」
何シテル?   04/15 21:24
どうも初めまして、ハマタクと申します。 趣味は車弄りとドライブ。 ちなみに車弄りの知識はありません(汗) ドライブは、自然が多くあるところへ行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ ウィッシュ]トヨタ(純正) ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 21:18:34
まいこ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:35:15
カリーナ退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 20:45:54

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車の10系ウィッシュを追突事故被害により失い、新たな愛車としてこの20系ウィッシュを迎 ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
不慮の事故で失ったオトンの愛車、DA17エブリイワゴンの後釜とし購入しました。 納車を ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ハイドラ用に登録。 2001年2月、前車が故障して不動車となったのをきっかけに購入。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カリさんの急逝に伴い、新たなハマタクの相棒としてやってきました。 外装難ありでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation