• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

武蔵野の森公園に集合

武蔵野の森公園に集合 もう二週間も前の話ですが、スバル車オーナー(ESWM)で知り合った仲間が武蔵野の森公園に集まり、穏やかな日差しの中、まったりと歓談しました。
今回の目玉はENDY@Kunitachi氏のSHフォレスターのお披露目。お披露目と言っても、購入後すでに半年が過ぎてますが。
BHレガシィの時のように弄りまくることは奥様から厳禁のお達しを受けているようですが、前車からキャリーオーバーしたエンドレスの6PODブレーキローターがブルーに輝いています。

当日集まったメンバーは私とENDY氏の他に、いつでも極上ボディBEレガシィS401のLionさん、超ご近所のBPレガシィtuned by STIのゼロレーサー@悪徳商店さん、ミッション乗せ換えサーキット仕様BPレガシィのべー@TNBさん、元祖STIチューンSFフォレスターのかばぞーさん、名古屋から東京に復帰したK2GEARチューンBPレガシィのやっさん、業界人チューン(?)BPレガシィアウトバック&GHインプレッサのみや@Ebinaさんでした。(他にもいらしたら御免なさい)

集まった武蔵野の森公園は、調布飛行場に隣接する広い芝生がある公園。オープンした頃は閑散としていて、私のレガシィや弟のワーゲンイオスの撮影に利用したりしたのですが、最近は天気が良いと満杯になるようです。徒歩圏内に味の素スタジアム(FC東京と東京ベルディ1969のホーム)があり、スタジアムには一般用駐車場が無いので、試合がある日はここまで停めに来る車も多いようです。

で、その日は皆様より早く引き上げ、会社に向かったのでした・・・(汗
ブログ一覧 | レガシィ ミーティング | クルマ
Posted at 2008/12/14 20:55:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年12月14日 21:01
ども。
やっさんは名古屋から大阪経由で復帰ですよ♪

二次会(お茶会)からRed改めBlue Evo.さん(←勝手に命名・爆)も合流されました。

出来れば忘年会か新年会やりたいですね。。。
コメントへの返答
2008年12月14日 21:51
おお、そうでしたね。
ご近所なので、また会えるかな?

Blueさんも来ましたか。
何気にオフミデフォな方ですな。
エボXにもまた試乗したいものです。

忘年会はもう間に合わなそうだけど、
26日とかなら何とかなるかな?
今週も忙しそうなので・・・
2008年12月14日 23:11
もうあれから2週間も経ってしまったんですね。
その後いろいろあることも知らず(爆)、まったりできたいいオフミでした。
場所も近くて便利なのでぜひまたやりましょう。
コメントへの返答
2008年12月14日 23:32
時の経つのは早いもので。
今年もあっという間に暮れそうです。

Lionさんも確か早退する筈が遅くなり
いろいろあったようですね。(笑

この公園、まったりするには本当に
良い場所です。
駐車場が混み出すと辛いですが・・・
2008年12月15日 8:19
どうもおはようございますっ!!
先日はお疲れ様でした。

オイラのホイールの色褪せを非常に気にしてましたねぇ~・・・(苦笑

確かに色あせたようです。
実際、昔の写真を見ると、もっとゴールドでした。

でも、7年前に千葉等で会ったときと、会話に進化がなくてとても楽しかったですよ。
コメントへの返答
2008年12月15日 23:38
ども、遅い報告で恐縮です。

ENDY号単体だと、どう見ても金色には
見えなかったもので。
BHに履いてた時も良く知ってますが
もう少し濃いゴールドじゃないかと
思ってました。
本当に色褪せたのなら妙な話ですね。
手抜き塗装なのか?

7年前から進化が無いのは私の車だけ。
皆さん代替済みで羨ましい限りっす。
2008年12月15日 8:31
当日はお会いすることが出来ず、
残念でした。
嫁さんのGH2で参加しましたが、
↑の方のホイールとの色違いは
無かったですよ。
コメントへの返答
2008年12月15日 23:47
早退して失礼しました。
お子様の顔を拝見したかったです。

そう、みやさんがGHで来たら比較可能と
話していたのですが、見ることが
出来ませんでした、残念。

でも、同じ色となると、GHのホイールも
シャンパンゴールド状態?(笑
どれが正しい色なのか、
判らなくなってきました・・・



プロフィール

年齢は高目ですが精神年齢は低目? 現在は遊び用に03年式のフェアレディZ、仕事用でサンバーに乗っています。ブログは趣味情報を中心に不定期で発信中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ESWM 
カテゴリ:加入オーナーズクラブ
2005/10/09 21:06:33
 
六連星 
カテゴリ:加入オーナーズクラブ
2005/10/07 01:05:20
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
現行の1つ前、五代目フェアレディZのバージョンTを入手しました。2003年10月製で型式 ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事用に購入した軽バン、スバル サンバー トランスポーターです。 貨物規格の軽自動車で ...
スバル R2 スバル R2
2006年製のスバルのR2、グレードはiです。2012年の夏に、妻の実家で不要になったた ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
レガシィの前に使用していたクルマ、スバル インプレッサ スポーツワゴン 1.8リッター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation