• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月05日

えびそば一幻を訪ねて新千歳空港まで。

えびそば一幻を訪ねて新千歳空港まで。 宝くじはポイントが4月末に無くなるので、苫小牧の宝くじコーナーで買いました。今日は夜勤明けでした。しかし、床屋さんに行ったりでからだを休ませることは出来ませんでした。




かみさんが宝くじか好きなのでご機嫌取りです。宝くじを買ったあとは新千歳空港へ向かいました。新千歳空港まで下道を走ることがなかったので初めての経験です。







新千歳空港に着くとすぐにグルメコーナーへ。




えびそば一幻にGO‼️
今日は並んではいませんでしたが、店内は満席でした。







えびそばみそラーメンをいただきました。
出来立てでスープでやけどしそうになりました。久しぶりに食べましたが、やはり美味しいラーメンでした。ラーメンは950円です。
また、行きます。帰りも下道で苫小牧のイオンでかみさんの希望のケンタッキーを買い帰りました。夜勤明けで、休養しなかったので疲れました。F30は絶好調です。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/05 23:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

苫小牧コメダ珈琲店、モーニング
アンバーシャダイさん

虫取りしました
アンバーシャダイさん

お昼ごはん えびそば一幻
アンバーシャダイさん

お家で「信玄」
エムケイさん

北海道旅行5日目②
黒エクリプスクロスで行くさん

5月 北海道に行ってきました3(最 ...
みや(宮)のAちゃんさん

この記事へのコメント

2024年4月6日 6:42
おはようございます
夜勤明けお疲れ様でした🙇
エビそば味噌ラーメン美味そうですね~
千歳まで、どのくらい時間かかるのですか?
お元気で何よりです😆
宝くじ当っていたら、密かにお知らせ下さい😁😁
コメントへの返答
2024年4月6日 18:57
モイ子さん、こんばんは。
えびそば一幻は、札幌に本店があります。
新千歳空港店も行列ができる人気店です。
私はえびそばみそラーメンが好きですね。
白老からですと新千歳空港まで50キロくらいです。ドライブがてらに行きました。下道と高速道路で時間が違いますが、時間のある時は下道を使いますね。宝くじは、今まで買ったポイントが今月で消滅するポイントが一部あり100円の宝くじを20枚買いました。かみさんに当たったら、すこし頂戴と話しをしたらあっさり拒否されました。

プロフィール

「おはようございます😃今日も安全運転でいい日になりますように。」
何シテル?   06/21 06:17
アンバーシャダイです。よろしくお願いします。 ジュークに4WDがあることを知り、迷わず即決めました。車に関しては超初心者ですが、自分なりの弄りをしてみたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 678
9 10 11 12 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私は退散することにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:03:13
函館貧乏旅行 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:14:20
もう4月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:50:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMWアンバーシャダイ号 (BMW 3シリーズ セダン)
アンバーシャダイです。 昨年、今年とベンツW205、W206を短期間乗りました。BMWは ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ベンツC200を、売却して私の車が無くなり 安い軽自動車を購入しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
また、ベンツC200に乗りたくなり、 車を検索していたら、格安の新古車を 発見。北見のシ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
一度は、ベンツC200に乗りたいと思って、 かみさんの反対を押し切り、購入しました。 乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation