• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

秘密兵器?

秘密兵器? この間の日曜日に買ってきました。
ちょっと小さいですがエアクリです。
さて、これを何に使うか・・・・わかる人はわかるかな?

ちなみに先日書いたものと組み合わせてを使います。
ちょっと予算オーバーだけどよしとしましょう。

そうそう、今日4台目のFD2R目撃しました。
ナンバー無しで、他の車と一緒にローダー車に乗ってましたが。
誰の元に行くんでしょうね。
ブログ一覧 | TYPE-R | クルマ
Posted at 2007/08/29 23:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年8月29日 23:19
またまた先回と同じくなんのことやら・・。
(>_<)

またひとりオーナーが増えたってことですね。

私は今日不審者しました。
(^^ゞ詳しくは今日のブログで。
コメントへの返答
2007年8月30日 0:05
今週末にはなんとかしたいと思っていますので。
効果がなかったら・・・・
2007年8月30日 0:09
原チャリ用のエアクリですね。
そして純正の蓋?
純正の蓋に穴開けてそのエアクリを
取り付けてそこへインテークを
引き込む・・・

FD2R・・・
ローダー車に乗せてあった??
レースカーになるのでは??
コメントへの返答
2007年8月30日 0:14
ほぼ正解です。
インテークの引き込みまではしませんが。補助フィルターってところですかね。
やりすぎるとスカスカになっちゃうんでこのあたりが無難かなと。

ローダー車じゃなくて、Dラーへの配送車が正しいですね。
登録は来週かな。それとも無理矢理にでも今月登録するのかな。
2007年8月30日 10:55
おお!!
蓋を加工するというのはこういうことだったんですね。
効果楽しみですね!!


ダイソンの掃除機みたいにサイクロン方式で吸い込みを強くするとかダメですかね(笑)
発想がアホですね・・・
失礼しました!m(__)m
コメントへの返答
2007年8月30日 22:43
私のアイディアじゃないですよ。
EKシビック(TYPE Rじゃない)でやってた方がいまして、トルネオ時代に教えてもらったのですが、手を付けていなかったんです。

吸気系はいっぱい送り込めばいいと言う訳じゃないので難しいしおもしろいんですよね。
いろいろ考える(空想する)のもいいもんですよね。
2007年8月30日 16:23
こんにちわ~!

吸気チューニングですかっ!そんな方法があるんですね・・・。
ふむふむφ(..)メモメモ
インプレ楽しみにしてますw
コメントへの返答
2007年8月30日 22:42
人柱行きます。

できればもう一つフィルターを入手して差があるかどうかも見たんですよね。
明後日朝起きれたら自動後退で見てきます。
2007年8月30日 23:18
ぐぅぅ・・・

どんどん進化していきますな・・・

こりゃ椅子一つ換えたくらいでは歯が立たん・・・

痩せるか(汗
コメントへの返答
2007年8月31日 10:22
進化するかどうかはわかりませんよ。
もしかしたら失敗して退化するかもしれないし・・・・
純正エアクリボックスならトルネオでもできますよ(笑)

まあ失敗したときは元に戻せばいいだけなので気は楽なのですが。

私もダイエットしないと。でも今日も飲み会が。

プロフィール

「この黄砂どうにかしてくれ!! http://cvw.jp/b/134603/47669984/
何シテル?   04/21 17:52
新しいスイスポに乗り換えました。 ダウンサイジングです。 基本コンセプトに変更は無し。 あくまでファミリーカー、サーキットから買い物、そしてお葬式まで乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910 111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本家 Torneko's Page 
カテゴリ:My Page
2006/10/24 00:02:59
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
現在の愛車です。 ほぼ通勤車として毎日乗っていますが楽しい車です。 たまにサーキット走行 ...
マツダ デミオ Boketomo1 (マツダ デミオ)
子供用&買い物車 シビックRに最初から乗せる訳には(^_^;) 2016/2/19 嫁 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2Rです。 やっと撮影できました。 綺麗なうちに撮っておかないとね(笑)
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
本格的にサーキット走行を始めた車です。 この車でVTECにはまってしまいました。 ブレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation