• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

砕けてた(>_<)

砕けてた(&gt;_&lt;) 先週予定してたのに、D1観戦・ツーリングと遊び呆けて出来なかったRスプリングの交換
本日決行しました~(^o^)丿

車高調ユニットを取外す訳ですがリアめんどくせー(-_-;)
フロントの場合は直ぐに取外し作業に掛かれるんだけど
リアは内装をばらさないとアッパーのナットを外す事が出来ません。
せっかくばらすわけですから清掃・点検をやっちゃいます。
点検結果、オイル漏れ、抜け無し(^^)v
・・・が、右側のバンプラバー砕けてました~(^_^;)

車高調組立て中にS弟から「ソフト食いに良くで~」って電話が
S兄からも掛かってたみたいだけど、携帯玄関先に投げてて気が付きませんでしたw
作業完了してS兄弟とSハンで合流。ソフトクイタカッタo( _ _ )o ショボーン
しばらく駄弁って解散
S兄はなにやら怪しいブツ?を手に入れる為(^_^)/~
S弟と晩飯を食べに某激辛ラーメン店に
ここに来たからには当然激辛ラーメンを
・・・ムリ^_^;
燃やしラーメン定食(炎_炎) ボーーーーーファイヤァアア!!をいただきましたウマカッタデス(^_^)v

時間も遅くなったのでS弟がその日の内に家へ帰れる様解散としました。
ブログ一覧 | ランクス | クルマ
Posted at 2009/07/05 21:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 22:03
お疲れさまでした。
カットしてるバンプラバーが砕けてたんですか^^;
スプリングも硬くなったことだし底突きしないと良いですな^^


ソフトはもうちょっと待って一緒に行けば良かったですね~。終わったら連絡するがどれくらいか分からなかったので(・・;)
コメントへの返答
2009年7月6日 9:49
お疲れ様でした^^

5mmカットしてたんだけど、それでもバンプ側のストローク少なかったから^_^;
今度は大丈夫だと思うのだが?

あっバンプラバー買わんといけん^_^;

プロフィール

「遮熱板を作ってみた http://cvw.jp/b/137965/47679192/
何シテル?   04/26 20:49
広島県在住でWRX S4に乗っています。 GRFからVAG(S4)に乗り換えしました。 弄りの基本はDIY(^^)v 自己満足できる車になれば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

NBR Motorsport 2021 WRX STI Front Brace Bar V1 Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 09:32:12
SAMCO インテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 11:34:25
PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 08:12:30

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗り換えました。 アイサイト等の安全機能、腰痛持ちの必需品レカロシートと私 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミラ ジーノから乗り換え 一応奥さんの買い物クルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation