
もう29回目なんだ

場所はLRTを原爆ドーム前で降りて徒歩5分のグリーンアリーナ

二階から見るとこんな感じ、所狭しと並んでる
今回はEVが売りらしいです。EV、PHEV、HEVが33台も!

正面はポルシェ、タイカンターボ?EVなのに高性能グレードはこう言うそうです分かりにくいー

タイカンEVはこちら、ワゴンもあるのね。バッテリー容量は79〜93kWh

アストンマーチンDB12はV8ターボAMG、V12はもう無いそうです

ドアはやや上に開きます

ナイスなインテリア

マクラーレンのV8ターボハイブリッド、1395kg
座らせては貰えません。お店に来てくれたらと・・・

マセラティクーペの新型はV6ターボ、サウンドは駄目ですと・・

ベントレーGTはピラーレスハードトップ、赤いインテリア

ロールスロイスには近寄れません。EVのスペクター
BYDを見に行く、これが見たかったんだ

EV発売前のシールはカッコいいです。内装も良い、売価未定
バッテリー容量はタイカンEV並みにでかい82kWh

EVドルフィン海獣シリーズは360万円
VWのID.3の500万円(テスラモデル3も同じ位)よりかなり安い、更に補助金65万円出る、世界で最も安い本格EV、プジョーやリーフより安い・・、内装はいいが外観は普通

モーター95馬力だから速くない。バッテリー容量45kWhで航続距離400km、先進安全装備も満載だ

EVドルフィン上級グレードは400万円ツートンカラー
モーター204馬力。バッテリー容量58kWhで航続距離476km

EV話題のATTO3は440万円、内装は素晴らしいです
電池メーカーだけありブレードバッテリーはフロアもあまり高くないから良い、BYDこの会社は脅威だな
BYDテクノロジー

BYDのEVバスも日本で走ってます

EVアバルトeはカッコいいが内装はショボい
フィアットのバン、内装はショボい。ルノーもプジョーも同じ

ジープ・ルビコンはいいねーでかいけど

懐かしいアルピナデザイン
BMWにはEVが多いのも認識しました、中国でも作ってる。やはりM8はいい感じです^_^

ディフェンダーもいいがでか過ぎる

アウディは東欧製がありますね。ガソリン車はドイツ以外で作り、EVはドイツ製組合が雇用確保を要求したからドイツ内で作る

ベンツもEV多いね、背が高いけど

SLもいい感じです^_^

ベンツCはお尻下がりデザインだ

VWのEVのID.4は640万円と高い。ID.3 も販売苦戦してます

EVバスの画像発表
なおアメリカではEVの充電規格はテスラのスーパーチャージが標準化されそうです。10分充電で100km位走れるようです
次は二輪です
Posted at 2024/02/03 16:01:59 | |
トラックバック(0) | 日記