• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月18日

皐月賞もF1も混戦模様・・ (残念ルリビタキ)

皐月賞もF1も混戦模様・・ (残念ルリビタキ) 冬鳥ルリビタキ♂青いの。











今季唯一全身が撮れたショット
特に「狙ってお出かけ」もしなかったので
これで精一杯。。





さて牡馬クラシック第一弾
皐月賞
混戦模様ですね。
昔は得意なレースでしたが思い出せるかその感覚(笑)


馬場次第ですが重めは残るかな?ならば・・
本命:ステラヴェローチェ 前走はいかにもヤラズの典さん。
乗り替わりの吉田隼は桜花賞も勝ったし。
次点:アドマイヤハダル 単純に皐月賞=白帽のイメージ。

相手はそこそこ人気どころに流そうかな。
土曜でまたスッたのでめっちゃ弱気〜。。




残念写真しか撮れず。
alt
「もう夏鳥のオオルリくんが来ているよ」
 知ってるけどね〜。




F1
つんつん角田くんは予選で派手にクラッシュしちゃいました。
「目をつぶっても走れる」なんて言うから(笑)

でもお尻から突っ込んだのでPUが心配。
確かバッテリーユニット1機目交換したみたいなので
いずれペナルティに引っ掛かって来そうだな。。
抜きにくいコースで最後尾からどこまで挽回できるか。
こちらも雨が絡むか天候が鍵に??




雨といえば昨日も雨でしたね。天候以外に
アジも周ってきたからそっちも忙しくなりそうで。
alt
「たまには撮らないとストックが無くなるよ」
ハイ。





RBは好調。実力者ペレスがタッペンを抑えた。ヮ(゚д゚)ォ!
枕のノリスもあわやのタイム。
タウリ・ガスリも好調。
今年はマシンの性能差が縮まってて表彰台争いも見もの。

M車はNo.1・2ドライバーの実力差が出たのかな。
このままじゃボッさん席はジョージのものになりそう。


いずれにせよ移籍の多かった今季のF1、

チーム内の争いも見どころ多くてめっちゃオモロイ!

今夜も寝不足ですね。
ブログ一覧 | 競馬 | 日記
Posted at 2021/04/18 10:36:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

金属ゴミ❓️
THE TALLさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年4月19日 23:19
こんばんは😊
オオルリは夏ですか・・・
見てみたいのですが 私の活動範囲では
見れそうにありませんね😓
ツンツン角田の・・・ですが、やってしまいましたね(>_<)
PUの交換とかバッテリーの交換ルールまでは
理解していないのですが、
そうだったのですか・・・
今のところ いつものチームが独走でなく
レースを楽しめています。
愛称がセブの選手ですが 参加者と化してましたね😅
次のレースも楽しみですね🚗
コメントへの返答
2021年4月19日 23:42
こんばんは

いつもありがとうございます。

オオルリ、そうですね。ここらは中継地に入ってきてはお山に抜けて行きます。中継地の公園は最近カメラマンが増えててお出かけが億劫です。タイミングさえ逢えば秘密の公園でも撮れるのですが・・

F1面白かったですね。どのチームもチームメイト同士の悲喜こもごもがあって今年は面白いです。ベッさん劇場も楽しみです(^^)


プロフィール

「まだまだ残暑・・ http://cvw.jp/b/1391378/47967752/
何シテル?   09/15 16:00
ST170です。 何でも3日坊主なんですが、 気まぐれ更新のブログでも始めてみようかと。 使い方も、マナーもよく分かりませんがいつまでつづくやら・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
SUZUKI車とは言え、ハンガリー・EU製で立派なヨーロッパ車です。 乗れば理解る良い ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
スクータータイプは初所有です。 軽量でシャープなデザインがお気に入りです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
12万kmオーバーまで頑張ってくれました。 日本で乗るには最適のサイズ感と似合わないハ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT 500 TWINAIR 購入を機会にみんカラ登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation