• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

ちょっと、横手まで

はっせぇーさんのお誘いで、横手市までオフ会参加してきました。

朝、6時起きで出発。山形経由で。
数区間高速使いましたが、南陽から山形までバイパスが出来ていて、予想以上に早く着いてしまうので、途中旧道にそれ日陰で休んだりもしてましたw
ノンストップで行けば、4時間かかりませんね( ゜_゜;)

秋田ふるさと村第3駐車場にて

日差しが暑かったι(´Д`υ)アツィー

お昼、せっかくなので横手焼きそばをオーダー。
調子にのって「W(ダブル)」を。ちなみに、並は1.5人前だそうで・・・↓

案の定、自分の前に山がそびえ立ちましたwww

大鳥公園にて


ただのんびりと、ダベリだけでしたが楽しかったです。車好きが集まる、それがいいんですよね♪

帰りは、一般道のみでまた~り帰りました。

夕食に、高畠でたまたまみつけたお店で冷やしラーメン食べて行きましたが、味が残念(チェーン店の味)、麺も残念(チェーン店の麺)、具に残念(市販品な感じ)、値段に残念(700円←昼に食べた焼きそばと同じ値段)。
米沢ラーメンの組合か何かになっているみたいですが・・・四拍子そろった、ひどい店でした。これなら、福島まで我慢して帰れば良かった(´・ω・`)

燃費がうれしい☆ミ

本日の最高値。往復約500kmでタンク半分ちょい減ったくらいでした。

けど、家に帰ってきてから残念。
ざんねんになってきたおでこが日に焼けて、ひりひり。気分的にざんねん(´・ω・`)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/19 22:58:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費向上?!
shinD5さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 23:08
お疲れ様でした!

福島からというのには本当に驚きましたw

せっかく遠方か来られたのに、
何も中身がないオフですみませんでした(汗


また中身のないオフをやったときには、
ちょっと秋田まで で来てくださいw
コメントへの返答
2012年8月21日 23:19
先日はありがとうございました。

距離感が狂っているので、自分では普通にドライブ感覚でおじゃましましたw

都合が合えば、「ちょっと」おじゃまします(^-^)
2012年8月20日 4:55
オフ会お疲れさまでした!

私も日にやけてヒリヒリしてますw仲間ですね♪

本日はありがとうございました!
コメントへの返答
2012年8月21日 23:22
先日はありがとうございました。

( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
けど、おでこは焼けなくていいですねw
2012年8月20日 6:50
どうもです~

福島まで日帰りできるんですね!
勇気をもらいましたw
コメントへの返答
2012年8月21日 23:32
先日はありがとうございました。

ぜんぜん、日帰り可能範囲ですよ♪
勇気あげますホレ( ^^)ノ (((○コロコロリン

www
2012年8月20日 13:04
オフ会お疲れさまでした

福島から来られるとは
頭が下がります

もっと愛車、拝見するんだったと
後悔しています

今度お会いする事があったら
ボンネットの中身まで拝見させてください
コメントへの返答
2012年8月21日 23:36
先日はありがとうございました。

距離感が狂っているので、ドライブ気分でいつも出かけているので(*^^*ゞ

何か機会あれば、また出向きます。
そのときにでも(^-^)

2012年8月20日 22:46
暑い中、お疲れ様でした。

自分は、福島往復、日帰りするだけの体力はありません。(゚∀゚;;

なので、またこちらにいらしてくださいね。(゚∀゚;(゚∀゚;
コメントへの返答
2012年8月21日 23:39
先日はありがとうございました。

余裕もっての移動だったので、疲れず、疲れ残らずでした( ̄ー ̄)bグッ!

www
何かありましたら、出向きます♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

プロフィール

「@森改(しんかい) さん ノズルが詰まっているに一票!!」
何シテル?   05/29 00:30
たぶん、なんだかんだ言って、サーキット走り出すのは時間の問題でしょう。 持病みたいなもんです。 しかし、でかい車・力のある車は買うもんじゃないと、現実味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
事故後、200万前後で新車買おうと思っていました。候補は、アルトワークス、スイスポ、スイ ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
本当は軽自動車に乗り換えたかったけれど、条件に合う車がなく、維持費とかを考え「弄らない」 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ目 アルト亜目 ラパン科 SS属の車の総称 H19 11/6 納車 H20 10/ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
市内中古屋にてH12年3月購入 約7年、約12万㎞のお付き合いでした。 遠出、サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation